最近のトラックバック

« アクアラインを渡って | トップページ | あじのたたき »

-5㎏

Dsc_0587s 皆様お久しぶり、凜です

このところお母さんいろいろと忙しいらしく
ブログもさぼり、私たちもほったらかし、どこかへとお出かけばかり・・・

私たちもお留守ばかりでちょっと運動不足気味

さすがにソレはまずいと思ったのか
GW中はたくさんランに連れて行ってもらいました

なので私たちのご機嫌はルンルンnotenotenote





そしてこの時期恒例のフィラリアのお薬

今年も獣医さんに行って体重量ってもらいました

そしたらなんと~sign03ビックリ~~sign0334㎏でした

去年は39㎏だったから5㎏もダウンhappy02

そういえばお父さんがいつも
「凜、ウエストがくびれたぞ~~」って言ってたっけ

お母さんがご飯ちょっとづつ減らしてたもんね

ちょっと前の私のウエスト
Img_2441s くびれなしの洋なしみたい・・・
今の私のウエスト
R0011102ss う~んsweat01ちょっと分かりづらいかなぁ
でもスッキリしてるでしょ

一番重かったときは42㎏ぐらいあったから
全部で8㎏はやせたことになるのよね
私頑張ったわ~
R0011095s 今度会ったら私のウエストのくびれチェックしてねheart01

« アクアラインを渡って | トップページ | あじのたたき »

 犬」カテゴリの記事

コメント

凜の年齢だと落とすの大変なのに頑張りましたね 
大きさ的に良い体重になったんじゃないですか? 
会うの楽しみにしときます

ステイさんへ

「そうよ~大変だったんだから~
お母さんすっごくご飯減らすからいつもおなかペコペコ。
お父さんがコッソリおやつくれたからよかったけどさ!」 by凜
ってそんなことなかったと思うけど・・・
体重軽くなって足取りも軽やかになったようです。
リバウンドしないように気をつけないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/48307278

この記事へのトラックバック一覧です: -5㎏:

« アクアラインを渡って | トップページ | あじのたたき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ