最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

久しぶりでした

  春先に私事でいろいろとあって
コーシングやらオフ会など欠席していて
お友達との交流不足だったのですが
やっとみんなに会えましたよ~~

やってきました幸手のラン
Resize1436 まずは匂いチェック
Resize1438 クンクン、お久しぶりねnote

Resize1445

Resize1470 あら、珍しく凜が追いかけっこしてる
Resize1472_2
Resize1503
Resize1550
Resize1527
Resize1505

はるばる四国からお引っ越ししてきたモカちゃん
Resize1561
名前忘れちゃいましたパピボルさん
Resize1531

ちょっと一服一休み                        
Resize1512 私のおしりさわってるのは誰?
Resize1533 ジャスパパだったのね~

Resize1558
Resize1555_2 空君にずいぶんと気に入られてましたねhappy01

Resize1475 Resize1565 久しぶりにみんなに会えて私のストレスもスッキリと解消いたしました~

そうそう、ステイパパさんに凜のダイエット成功
お褒めの言葉いただきましたnote

うふふheart01私頑張ったもんnotenote
Resize1489 リバウンドしないようにね

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ