最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

夏の締め

今日で8月も終わりですね

猛暑を上回るスーパー猛暑なんて言葉ができてしまったこの夏

ぐだぐだな生活を送ってしまったこの夏

そんな夏をキッチリと締めて
明日から新しい生活を送ろうってことで(大げさな・・・)

この夏の最後のイベントにお出かけしたところは・・・・・・

Resize1814 八景島シーパラダイス

Resize1774
ずーっと行ってみたいと思っていたんです
Resize1795

Resize1797_2

Resize1800

Resize1803
イルカやあしかのショーを楽しみ
Resize1772_2
水槽の前でのんびりと魚たちを眺め
Resize1826

Resize1842
楽しい1日を過ごしました

水族館って癒しの場所ですね
身も心もスッキリします

さあ、これで明日からの新しいスタート
がんばりましょ!(だから~おおげさだってば!)

福島 裏磐梯へ

うんざりする暑さが続く中
福島に遊びに行ってきました

今回は裏磐梯方面へ

まずはスキー場のグランデコへ

ゴンドラに乗って山の上へ
Dsc_0116s 初めて乗るけど大丈夫かな?

ゴンドラの中からの眺めはすばらしい!
Dsc_0193s 怖がらずに乗ってくれました

山の上にあるデコ湿原
R0011247s

この湿原のなかをトレッキング

Dsc_0140s

R0011242s

標高が高いからちょっと涼しい~

木道の上に残った沙羅の足跡、かわいいでしょ
Dsc_0151s

最近は暑いため散歩の時間が少なくなっていたからでしょうか
久しぶりにたくさん歩いたので
足の裏ちょこっとすりむけちゃいました
痛がってはいなかったけど・・・ゴメンね

ペンションに着いたらくたびれたのか爆睡してます
R0011254s

美味しいお食事
R0011201s

R0011207s_2

R0011228s

R0011255s

R0011275s

今回お世話になったペンションは「ぐーたらパパ」
桧原湖近くの高台にあるのでとても見晴らしがよく静かなところでした

帰りには大内宿に立ち寄り
R0011277s
R0011294s
美味しいおそばに舌鼓、
しかし・・・写真取り忘れてすでに完食ずみ・・・
R0011296s あらら・・・

夏の旅行はなんといっても暑さが大敵ですね

特に犬連れだととても大変

でも文句も言わずついてきてくれました

沙羅、凜ありがとう!お疲れ様!

そしてお留守番の瑠奈もありがとう!

涼しくなったらまたどこかに行きましょうね!

避暑地のラン

毎日うだるような暑さが続くので

たぶん涼しいだろうと思われるところへ行ってきましたrvcardash

Resize1599 嬬恋にあるドッグバケーション

Resize1574_2 Resize1575_2 とても広くて山あり谷あり森もあるステキなところ

さすがに標高が高いだけあって気温も涼しく気持ちよく遊べました

Resize1580 こんなテラスもありました

のんびり過ごすにはとってもいいところですが
ちょっと遠いのが玉に瑕

こんなランが我が家の近くにもほしいです~~



 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ