最近のトラックバック

« 避暑地のラン | トップページ | 夏の締め »

福島 裏磐梯へ

うんざりする暑さが続く中
福島に遊びに行ってきました

今回は裏磐梯方面へ

まずはスキー場のグランデコへ

ゴンドラに乗って山の上へ
Dsc_0116s 初めて乗るけど大丈夫かな?

ゴンドラの中からの眺めはすばらしい!
Dsc_0193s 怖がらずに乗ってくれました

山の上にあるデコ湿原
R0011247s

この湿原のなかをトレッキング

Dsc_0140s

R0011242s

標高が高いからちょっと涼しい~

木道の上に残った沙羅の足跡、かわいいでしょ
Dsc_0151s

最近は暑いため散歩の時間が少なくなっていたからでしょうか
久しぶりにたくさん歩いたので
足の裏ちょこっとすりむけちゃいました
痛がってはいなかったけど・・・ゴメンね

ペンションに着いたらくたびれたのか爆睡してます
R0011254s

美味しいお食事
R0011201s

R0011207s_2

R0011228s

R0011255s

R0011275s

今回お世話になったペンションは「ぐーたらパパ」
桧原湖近くの高台にあるのでとても見晴らしがよく静かなところでした

帰りには大内宿に立ち寄り
R0011277s
R0011294s
美味しいおそばに舌鼓、
しかし・・・写真取り忘れてすでに完食ずみ・・・
R0011296s あらら・・・

夏の旅行はなんといっても暑さが大敵ですね

特に犬連れだととても大変

でも文句も言わずついてきてくれました

沙羅、凜ありがとう!お疲れ様!

そしてお留守番の瑠奈もありがとう!

涼しくなったらまたどこかに行きましょうね!

« 避暑地のラン | トップページ | 夏の締め »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(●´∀`●)/
お久しぶりです。わかるかな?

わんこ連れのこの暑い中、大変ですが、楽しそうです。
10月のコーシングには、参加しますか? 皆さんに会えるのを楽しみに応募したら、落選してしまいました。。スタンダードプードルでの応募だったので、頭数が限られてるのかな。、。
我が家のボルゾイ、ミランは、58キロあるので、走ったら、ちょっと心配です!ボルゾイで応募した方が良かったねかな?

友達のわんこが出走するので、応援がてら、行こうかな?
沙羅ちゃん達にも会えるかな?
まだまだ暑いですねsign05paper
6わんこの散歩に汗だくです!でわまた。

さよちゃんさんへ

こんにちはpaper
まだまだ暑さは続きそうですね~
散歩に連れ出すのにも一苦労ですね

10月のコーシングは参加する予定です
でも凜が夏でも食欲旺盛なので体重が心配ですsweat02
運動不足でもあるし・・・
早く涼しくなって欲しいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/49296548

この記事へのトラックバック一覧です: 福島 裏磐梯へ:

« 避暑地のラン | トップページ | 夏の締め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ