最近のトラックバック

« 福島 裏磐梯へ | トップページ | もう力尽きそう・・・・・・ »

夏の締め

今日で8月も終わりですね

猛暑を上回るスーパー猛暑なんて言葉ができてしまったこの夏

ぐだぐだな生活を送ってしまったこの夏

そんな夏をキッチリと締めて
明日から新しい生活を送ろうってことで(大げさな・・・)

この夏の最後のイベントにお出かけしたところは・・・・・・

Resize1814 八景島シーパラダイス

Resize1774
ずーっと行ってみたいと思っていたんです
Resize1795

Resize1797_2

Resize1800

Resize1803
イルカやあしかのショーを楽しみ
Resize1772_2
水槽の前でのんびりと魚たちを眺め
Resize1826

Resize1842
楽しい1日を過ごしました

水族館って癒しの場所ですね
身も心もスッキリします

さあ、これで明日からの新しいスタート
がんばりましょ!(だから~おおげさだってば!)

« 福島 裏磐梯へ | トップページ | もう力尽きそう・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/49309020

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の締め:

« 福島 裏磐梯へ | トップページ | もう力尽きそう・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ