最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

嬉しい記録

先日の日曜日

那須TOWAピュアコテージで行われたコーシングで

とっても嬉しい記録が出ました

いつもふた桁のタイムしか出なかった凜が

とうとうやってくれました!!

1走目9秒78sign01 おぉっsign02 なんとっsign03 

初めての一桁!

やっと凜が一桁のタイムを出してくれました~~~shine

嬉しい!嬉しい!やった~~!!

Cadr3jyds (写真提供 ステイパパ  撮影 ぞーいパパ)

ステイパパさんによるとスタート前
凜は走りたくてウズウズしていたそうです

最近ランに連れて行くと
よく走るようになっていたので
もしや・・・と期待していたのですが
本当に嬉しいです!

2走目は残念ながら10秒13でしたが
それは午後になって気温が上がったせい、としておきましょう

翌日私はおいしいワインで祝杯を挙げました~wine

瑠奈の誕生日

すっかり涼しくなりました

今日なんかは涼しいを通り越して寒いくらいです

でも沙羅達にとっては過ごしやすい陽気ですね

今年の夏はいままででもっとも暑かったそうで

ほんと人間も犬もよく頑張った!

我が家のご長寿犬 瑠奈も何とか乗り切りました

そんな瑠奈さん13日で16歳になりました

瑠奈、お誕生日おめでとう!

Dsc_0001s_2 さすがに体の衰えは避けられず
後ろ足の踏ん張りがきかなくなってきました

性格もかなりわがまま、我が道を行くようになり
目も見えにくくなっているようで
沙羅や凜を踏んづけて歩いてよく怒られています

今年は3匹の誕生日
ちゃんとお祝いしてあげていなかったので
ここでまとめてお祝いしちゃいましょnote

というわけでバースディケーキですcake
Resize1867

瑠奈の写真を撮ろうとしたのですが
あっという間に完食
撮る暇ありませんでした・・・・・・・・・

気を取りなおして
Resize1868 「凜、待てっ!」
よだれが垂れそうです
「よしっ!」の声に
Resize1871 「おっ!美味しい~~note
こちらもぺろりと完食

お待ちかね 沙羅の番だよ~
Resize1875 「早くちょうだい!!」

待ちくたびれたせいか凄い顔でがっついてます
Resize1879

今年の猛暑のなかでもみんな体調を崩すことなく
元気に過ごしてくれました

やっぱり元気が1番!

             

     

      

キープしてます

台風の影響なのかここ2日ほど涼しいです

エアコンに頼らなくて良いのは嬉しいですね

久しぶりに町中への散歩もできたし

でもまたすぐに暑さはぶり返してしまいそうで残念です



今月は凜のワクチン接種

暑さで運動不足気味だったから体重が心配だったのですが・・・

34.3㎏と春先と変わらずホッとしました

散歩もろくに行けず食っちゃ寝~~な生活だったのに

体重維持していたのには驚きです
Dsc_0024s
今後もこの調子で頑張ろうね!scissors

もう力尽きそう・・・・・・

9月になっても相変わらず暑いですねsun

天気予報も今週ず~~っと30度越えだし

雨も降らずカサカサだしannoy

Resize1863
夏でも食欲の落ちない凜
運動不足になってるからきっと体重増えてるだろうな

Resize1866
もうすぐ16歳になる瑠奈
瑠奈への体の負担を考えて
7月からずっとエアコン24時間フル稼働
でもおかげさまで元気です

夏には強い私ですが
さすがに今年の暑さには参りました

水分ばっかり取ってるし

寝不足だし

もう体力も限界です


Resize1860
はやく涼しくならないかな~~

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ