最近のトラックバック

« キープしてます | トップページ | 嬉しい記録 »

瑠奈の誕生日

すっかり涼しくなりました

今日なんかは涼しいを通り越して寒いくらいです

でも沙羅達にとっては過ごしやすい陽気ですね

今年の夏はいままででもっとも暑かったそうで

ほんと人間も犬もよく頑張った!

我が家のご長寿犬 瑠奈も何とか乗り切りました

そんな瑠奈さん13日で16歳になりました

瑠奈、お誕生日おめでとう!

Dsc_0001s_2 さすがに体の衰えは避けられず
後ろ足の踏ん張りがきかなくなってきました

性格もかなりわがまま、我が道を行くようになり
目も見えにくくなっているようで
沙羅や凜を踏んづけて歩いてよく怒られています

今年は3匹の誕生日
ちゃんとお祝いしてあげていなかったので
ここでまとめてお祝いしちゃいましょnote

というわけでバースディケーキですcake
Resize1867

瑠奈の写真を撮ろうとしたのですが
あっという間に完食
撮る暇ありませんでした・・・・・・・・・

気を取りなおして
Resize1868 「凜、待てっ!」
よだれが垂れそうです
「よしっ!」の声に
Resize1871 「おっ!美味しい~~note
こちらもぺろりと完食

お待ちかね 沙羅の番だよ~
Resize1875 「早くちょうだい!!」

待ちくたびれたせいか凄い顔でがっついてます
Resize1879

今年の猛暑のなかでもみんな体調を崩すことなく
元気に過ごしてくれました

やっぱり元気が1番!

             

     

      

« キープしてます | トップページ | 嬉しい記録 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/49467780

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠奈の誕生日:

« キープしてます | トップページ | 嬉しい記録 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ