最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

あ~ぁ 夢は儚く・・・・・・

ここ数日急に寒くなってきましたね~。

あわてて羽毛布団出したり、コート引っ張り出したり

秋をすっ飛ばして冬がいきなり来てしまったようで

沙羅達の寝場所も布団の上にいることが多くなってきましたね

台風が近づいているせいでお天気も悪いしrain

寒くて震えてます~~


話は変わるけどコーシング行ってきました

先月の大会で凜が頑張って夢の9秒台出してくれたので

飼い主またしてもよからぬ妄想に浸ってしまい

今回もまた出してくれるんじゃないかと

勝手に盛り上がっておりましたが・・・・・・

やっぱり凜さんあれは奇跡だったようで

10秒00(おしいっ!!)と10秒07
Dsc_0544s あぁ・・・私の夢は儚く散っていきました~~

しかもっ!!

沙羅まで調子悪い・・・・・・
Dsc_0534s 8秒75と8秒96

もしもし沙羅さん、君はもっと早く走れたよね~~

少しずつタイム落ちてきてるね




6歳という年齢はもう体力的に無理なんでしょうか?

もともと走ることにあまり興味のなかった沙羅と凜

それを私が無理矢理走らせていたんだから

ここまで頑張ってくれたこの子たちを

いっぱい褒めてあげなくちゃね

沙羅、凜たくさん頑張ったね!

走る姿をたくさん見ることができて嬉しかったよ!

そろそろ引退かな・・・・・・ちょっと寂しいweep

やっちゃいました・・・

洗い終わった洗濯物を洗濯機から取り出しているとき・・・・・・



「カラカラ」っと何か堅いものの音が聞こえた・・・・・・

えっ??「カラカラ??」・・・!!!

もしや・・・sweat02まさか・・・sweat02

おそるおそるのぞき込んだ視線の先には・・・USBメモリーが(lll゚Д゚)sweat01sweat01

あちゃ~~~~っ!!

やっちゃったぁぁぁ~~~~!!

以前にも息子の携帯を洗ってしまい

あの世送りにしてしまった私

気をつけてはいたのですが

ついポケットの中を確認し忘れて・・・・・・

またまた息子のメモリーを

おしゃかにしてしまったかと

ドキドキしながら作動させたら何とか生きていてくれました

はぁ~~~~ホッとしましたわ~~

今回はなんとか無事に済みましたが

おっちょこちょいな私のこと

またやるであろうと思われたので

洗濯機に「ポケットの中確認!」と書いた紙を

ぺたっと貼っときました

二度あることは三度あるって?

いやいや、もうこれっきりにしたいですcoldsweats01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ