最近のトラックバック

« 嬉しい記録 | トップページ | あ~ぁ 夢は儚く・・・・・・ »

やっちゃいました・・・

洗い終わった洗濯物を洗濯機から取り出しているとき・・・・・・



「カラカラ」っと何か堅いものの音が聞こえた・・・・・・

えっ??「カラカラ??」・・・!!!

もしや・・・sweat02まさか・・・sweat02

おそるおそるのぞき込んだ視線の先には・・・USBメモリーが(lll゚Д゚)sweat01sweat01

あちゃ~~~~っ!!

やっちゃったぁぁぁ~~~~!!

以前にも息子の携帯を洗ってしまい

あの世送りにしてしまった私

気をつけてはいたのですが

ついポケットの中を確認し忘れて・・・・・・

またまた息子のメモリーを

おしゃかにしてしまったかと

ドキドキしながら作動させたら何とか生きていてくれました

はぁ~~~~ホッとしましたわ~~

今回はなんとか無事に済みましたが

おっちょこちょいな私のこと

またやるであろうと思われたので

洗濯機に「ポケットの中確認!」と書いた紙を

ぺたっと貼っときました

二度あることは三度あるって?

いやいや、もうこれっきりにしたいですcoldsweats01

« 嬉しい記録 | トップページ | あ~ぁ 夢は儚く・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/49721827

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました・・・:

« 嬉しい記録 | トップページ | あ~ぁ 夢は儚く・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ