最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

秋色の散歩道

気がつけば今年もあとわずか・・・

周りの風景もすっかり秋色に染まってますねmaple

いつもの緑地帯や公園もきれいに紅葉しています
R0011496s

R0011504s

R0011497s

黄金色のお散歩道
R0011503s

R0011494s

とてもきれいですね

11月もあと数日で終わろうかという頃ですが

とっても気温が高い

着ていく上着の選択を間違えると

散歩から帰る頃には汗だくになることもしばしば・・・・・・

変な陽気です

箱根

ちょっと前の話ですが
私と姉、母、叔母の女4人で箱根に行ってきました
Resize1880 ロマンスカーに乗るなんて久しぶりnote

ちょうど紅葉もきれいに色づき始めていましたmaple
Resize1889

Resize1912

美術館で絵画鑑賞し
Resize1882

大涌谷で黒玉子を食べ(寿命が7年延びるそうな)
Resize1904

美味しいものを食べrestaurantbeer温泉でのんびりしspa

いい気分転換してきましたよ

今話題の

これ!

とろなまドーナツですよ~~shine
R0011484s スイーツ男子な息子が

わざわざ表参道まで出かけて買ってきてくれましたnote

さっそくいただきま~~すcake
R0011486s これはフランボワーズ

ムースのような何ともいえないとろりとした口溶け感

フルーツのいい香りとほどよい甘さと酸味が絶妙heart04

とっても美味しゅうございました~~

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ