最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大晦日のわんこ

テレビのにゃんこに釘付けの凜
R0011542s
庭で遊んで
R0011546s
芝の上でのたうち回って
R0011555s
芝だらけの沙羅・・・昨日シャンプーしたばかりなんだけどな
R0011557s
瑠奈は匂い探索に夢中です
R0011552s
そんなこんなで2010年が暮れていく~~

犬の手貸して

何かと気ぜわしい年末。

掃除もしなきゃ、買い物もしなきゃと

人間は忙しいsweat01sweat01

ひなたぼっこしてる君!
R0011534s

犬の手でもいいですから手伝ってくださいhappy01

夜空に

夜の散歩中、ふと見上げた空に流れ星が!

あっという間に消えてしまい

願い事する暇もありませんでしたが

なんだか心がウキウキnote

ちょっぴり幸せな気持ちになりましたheart01

うれしいお届け物

気がつくと今年ももう残りが半月もない!

1年って早いわ~

年を取るとともにますます早くなる感じがします

いやですね~~~

やらなきゃならないことはたくさんあるのに

でもなかなかその気になれません・・・・・・・



10月の末にテレビを買い換えました

そのときにエコポイント申請したけど

すごく混んでいる、半年ぐらいかかるよって言われていたのが

先日届きましたpresent  あらっ早い!

私御用達のスーパーの商品券

年末年始のなにかと物いりな時期に

とっても嬉しいじゃないですか~

大事に使わなくっちゃね

ここ数日ようやく冬らしい寒さがやってきました

沙羅達も丸まって寝ていることが多くなりました
R0011468s   

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ