最近のトラックバック

« ギブ ミー 牛乳! | トップページ | 上を向いてみたら »

4日ぶりの帰宅

車通勤の息子はガソリン不足のため

自宅と職場の往復がもったいないと

寝袋、毛布、厚手のコート持参で車中泊。

月曜の深夜2時、4日ぶりに帰ってきました。

まあ、男の子だしこういうこともいい経験の一つだと送り出しましたが

まだまだ朝夕の冷え込みは厳しく心配していたのですが

本人はケロッとしていましたね。

震災の影響で息子の職場も混乱しており

早朝出勤、深夜帰宅になることもありそうで

また泊まり込みになるかもしれないと申しておりました。

早く落ち着いて欲しいものです。


私はというとお店の商品が品薄ということで

家にあるもの総動員して食事の支度してますが

案外何とかなるもので

というか、買い込んで忘れていたものなどが

パントリーの中にいっぱいあり

自分でしたことではあるのですが呆れましたε-( ̄ヘ ̄)┌

しばらくは在庫処分のメニューになりそうです。




今日は午後6時20分からの停電が予定されてます。

さて、何して過ごしましょうか・・・・・・

節電心がけましょうね!

« ギブ ミー 牛乳! | トップページ | 上を向いてみたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/51182160

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶりの帰宅:

« ギブ ミー 牛乳! | トップページ | 上を向いてみたら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ