最近のトラックバック

« さぶいっ! | トップページ | 暗闇 »

まったりコーシング

連日続いた寒さがほんの少し和らいだ日曜日

ぎゃろっぷのスタッフ交流会に参加してきました。

いつもの大会とは違って

「走りたい人~」「は~~い」って感じで

の~んびりま~ったりと。

でも走りはマジ走ってください!

Dsc_0015s
滅多に見られない真剣な顔してるhappy01

Dsc_0067s

普段の大会ではできない2頭立てにもチャレンジ。
Dsc_0046s おおっ!!
仲良く走ってるじゃないnotenote

このまま仲良くゴールかと思いきや
Dsc_0042s 「遅い妹を気遣う優しい姉」
なんていうほほえましいシーンではありません。
この後沙羅が凜にちょっかいを出して走るどころじゃなくなっちゃいました。

まあそうなるんじゃないかと予想はしてたけど・・・・・・

それからゴールに私がいないと沙羅は走らないってことも判明。

ルアーを追いかけてたんじゃなくて
私めがけて走っていたんだと

嬉しいじゃないですか~~heart02heart02

久しぶりな人たちとおしゃべりしながら

楽しい1日はあっという間に過ぎ去っていくのでした。

またこんな交流会開いて欲しいな~~

« さぶいっ! | トップページ | 暗闇 »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

地震の被害はなかったですか??
皆さん元気ですか?
わんちゃんたちも無事ですか?
心配してます・・

クリスティーナままさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで家族も3ワンズも無事です。
町中も特に被害はありません。
地震発生当時私は外出中でした。ショッピングセンターで買い物中に地震に遭遇しました。ダッッシュで帰宅したところ、こちらは震度5でしたが高いところにあったものが数個落ちていた程度で3ワンズは落ち着いた様子でいてくれたのでほっとしました。
今も少し余震が続いていますが皆落ち着いています。

沙羅&凜ママ

みんなご無事で本当によかったです
安心いたしました。。

本当に早く落ち着いて生活出来ることを心から祈るばかりです・・・

クリスティーナままさんへ

テレビから流れる悲惨な映像を目の当たりにして、
当たり前の日々を送れることの幸せをかみしめています。
1日も早い復興を願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/51058386

この記事へのトラックバック一覧です: まったりコーシング:

« さぶいっ! | トップページ | 暗闇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ