最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ありがとう 瑠奈

Img_0241a

4月20日

瑠奈が虹の橋を渡っていってしまいました。

16歳7ヶ月でした。

亡くなる数日前に体調を崩し、起き上がれなくなり

大好きなご飯も受けつけなくなり

眠るように息を引き取りました。





瑠奈と過ごした16年

楽しいことがいっぱいありました。

ボールが好きで水遊びが大好きで

キャンプに行ったりスキーに行ったり。

たくさん旅行もしました。

フリスビーもとても上手でした。





我が家の長女なのに腰が低くて

妹たちにリーダーの座をあっさり明け渡し

いつも遠慮がちな控えめな子でした。

瑠奈のいなくなったリビングはすごく広く感じますweep

心にぽっかりと穴が開いてしまった感じです。


瑠奈、そっちでアリスに会えた?

お友達ワンコ達にも会えたかな?

16年間いっしょにいてくれてありがとう。

私たちは瑠奈のことず~っと忘れないよ。

やすらかに・・・・・・

高麗川の桜

cherryblossom土曜日にお花見したいと旦那が言ったので

ちょっと下見に行ってきました。

高麗川の土手沿いの桜並木
R0011699s

もう満開でした。

R0011703s ちらほら散り始めていて土曜日までもつかしら??

R0011700s 満開の桜に負けてますね。

シンクロ

シンクロ
R0011469s

ナイズド
R0011521s

睡眠
R0011522s

グ~~~good
R0011538s_2

こんなことでもしてなきゃ気が紛れない・・・・・・

連日の余震に疲弊していく・・・

恒例のあれ

また昨日大きな余震が・・・・・・

少しずつ復興している被災地に追い打ちをかけるような余震
こんなこといつまで続くんでしょうか・・・・・・

今も少し揺れてます。





今日は毎年恒例のフィラリアのお薬もらってきました。

ドキドキの体重測定は・・・

沙羅は相変わらずの28.3㎏。
ここ数年体重維持してますね~

凜は35.3㎏、去年より1㎏ほど増加sweat01
ウエストラインが怪しいと思っていたらやっぱり・・・・・・
また少しダイエット必要かな?

瑠奈は年とともに筋肉が落ちてしまっているので20.6㎏
ずいぶん痩せてしまいました。
食欲はまだまだあるんですけどね。

ついでに狂犬病の注射も打ってもらいました。

これでまた1年安心です。

Photo 今日はちょっと薄曇りだったけど桜がどんどん咲いて町がピンクに染まりそうです。

上を向いてみたら

4月に入りずいぶんと暖かくなってきました。

いまだに余震が続いてます。

家がミシッと音をたてるととっさに身構えてしまうし

いつも揺れているような気はするし。

緊張が解ける日はいつでしょう。

あの日から遠出するのがイヤで

出かけてもすぐに家に帰る。

散歩も近所をちょろちょろと・・・・・・

そんな日が続いていましたが

最近ようやく以前の生活に戻りつつあります。

うつむき加減だった気持ちも

少しずつ上を向いていこうと思うようになった今日この頃

cherryblossom咲き始めましたね。
R0011675s

桜って見ていると気持ちが上向きになる気がします。
R0011683s

なんだか頑張ろうって思えます。

原発やら停電やら問題はいっぱいあるけど

自分にできる身近なことからやっていきましょう!!

まずは・・・お花見しよhappy01

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ