最近のトラックバック

« 高麗川の桜 | トップページ | ほ~っほ、と驚いた »

ありがとう 瑠奈

Img_0241a

4月20日

瑠奈が虹の橋を渡っていってしまいました。

16歳7ヶ月でした。

亡くなる数日前に体調を崩し、起き上がれなくなり

大好きなご飯も受けつけなくなり

眠るように息を引き取りました。





瑠奈と過ごした16年

楽しいことがいっぱいありました。

ボールが好きで水遊びが大好きで

キャンプに行ったりスキーに行ったり。

たくさん旅行もしました。

フリスビーもとても上手でした。





我が家の長女なのに腰が低くて

妹たちにリーダーの座をあっさり明け渡し

いつも遠慮がちな控えめな子でした。

瑠奈のいなくなったリビングはすごく広く感じますweep

心にぽっかりと穴が開いてしまった感じです。


瑠奈、そっちでアリスに会えた?

お友達ワンコ達にも会えたかな?

16年間いっしょにいてくれてありがとう。

私たちは瑠奈のことず~っと忘れないよ。

やすらかに・・・・・・

« 高麗川の桜 | トップページ | ほ~っほ、と驚いた »

 犬」カテゴリの記事

コメント

瑠奈さんが亡くなったこと、驚きました。
しばらくは寂しいですね!
妹たちの様子はどうですか?
でも、瑠奈さんは素晴らしい両親に出会えて幸せでしたね。

はじめまして…
瑠奈ちゃん、天使になって寂しい事でしょう。でも、素敵な家族と過ごせて幸せな日々だったと思いますよ。天国から「パパ、ママ、ありがとう!」って感謝している事でしょう。
我家も数年前に小っちゃなビーグルが不治の病で12年で天使になりました。 未だに心に大きな穴が空いたままです。
でも瑠奈ちゃんも、我家の子も言ってますよ。「早く元気になってね!」って…
沙羅ちゃん、凛ちゃんとお幸せに…

のんたんさん、michiさんへ

瑠奈がいなくなってしまって改めてその存在の大きさに気づかされました。
つい「瑠奈」と呼びかけてしまうことも。
沙羅凜もしばらくはクンクンとにおいを探していました。
いつも寝ていた場所を見るたびにいろんなことが思い出されます。

あぁ・・・リビングが広い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/51453594

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 瑠奈:

« 高麗川の桜 | トップページ | ほ~っほ、と驚いた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ