最近のトラックバック

« 上を向いてみたら | トップページ | シンクロ »

恒例のあれ

また昨日大きな余震が・・・・・・

少しずつ復興している被災地に追い打ちをかけるような余震
こんなこといつまで続くんでしょうか・・・・・・

今も少し揺れてます。





今日は毎年恒例のフィラリアのお薬もらってきました。

ドキドキの体重測定は・・・

沙羅は相変わらずの28.3㎏。
ここ数年体重維持してますね~

凜は35.3㎏、去年より1㎏ほど増加sweat01
ウエストラインが怪しいと思っていたらやっぱり・・・・・・
また少しダイエット必要かな?

瑠奈は年とともに筋肉が落ちてしまっているので20.6㎏
ずいぶん痩せてしまいました。
食欲はまだまだあるんですけどね。

ついでに狂犬病の注射も打ってもらいました。

これでまた1年安心です。

Photo 今日はちょっと薄曇りだったけど桜がどんどん咲いて町がピンクに染まりそうです。

« 上を向いてみたら | トップページ | シンクロ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

大型犬って30kg弱もあるんですね~!
うちはダックスなので(小型犬の割には大きいんですが…)、大型犬って迫力あるなぁって思います。
フィラリアの薬とかも大きいのものになるんですよ?!
去年からのみの薬とかネットで買っています。
病院で処方されたものと同じなので、
安心です。
ペット薬というサイトですが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^

病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思います。
http://www.petkusuri.com

こんにちはさんへ

毎年この時期は体重にやきもきされます。
薬代も馬鹿になりませんからね。
いくつかの獣医さんに問い合わせて一番安いところで薬もらってます。
ネットで買うというのは考えてませんでしたわ~
こんど覗いてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/51332707

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のあれ:

« 上を向いてみたら | トップページ | シンクロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ