最近のトラックバック

« ほ~っほ、と驚いた | トップページ | 今年もお世話になります »

ジメジメ到来!

今日は朝から雨ですrain

関東地方が梅雨入りしました。

ついでに台風も来ているようで。

まだ5月ですよ?早すぎませんか?

またあのイヤ~なジメジメムシムシな季節が・・・・・・

イヤですね~~

そんなことを思っていたら変な夢見ました。

長靴を買いにあちこち走り回る。

いろんな長靴を履いてみるけどどれも気に入らない。

履いては脱ぎ、履いては脱ぎの繰り返し。

目覚めたらグッタリdespair朝から疲れてます・・・・・・


さて、これから沙羅達にレインコート着せて散歩行かなきゃ!

散歩は好きだけどレインコートが好きじゃないんだよね、凜は。

着せようとするとたいてい逃げるdash
R0011744s

沙羅はおとなしく着てくれるので助かります。
R0011745s

私も雨の日の散歩は好きじゃないので

変な夢も見たことだし

憂鬱な散歩を楽しくするレイングッズ買おうっかな~

« ほ~っほ、と驚いた | トップページ | 今年もお世話になります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、沙羅ちゃん&凛ちゃんのレインコート姿見させてもらいましたnote

どちらもとってもよく似合ってて、
ゆとりも感じられていいレインコートですねgood
もちろん、雨も通さないでしょ。

妹が作ってくれたのは、
通気性を考えて、
薄ての生地でカッパを作ってくれたので、
まとまった雨の中では、ちょっと向かないんですよね。。。
でも、
薄てなので、とっても軽いし、
Robinの寸ぽを図ったうえで作ってくれているので、Robinも気に入ってくれているんよ(^^♪

リーフさんへ

防水がちゃんとしているので大雨でも大丈夫scissors
本当はブルーの方を凜が着るはずだったのですがサイズが小さくて凜が着るとパッツンパッツンsmile
Robin君仕様ならば動きやすくって良いですね。
でもワンコのレインコート作っちゃうなんて、妹さんってすごいわ。
不器用な私にはとうていできないことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/51787964

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ到来!:

« ほ~っほ、と驚いた | トップページ | 今年もお世話になります »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ