最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

いいわけ

先日熊谷で39.8度なんて気温が・・・

今日もメチャクチャ暑いですsun

まだ6月だって言うのに今年は大丈夫なの?

私、夏の暑さにはけっこう強い(はず・・・)

クーラーなんかつけなくても割と平気(強がり?)

今年はエコで節電しなきゃならないしね。

でもね、我が家には夏にとっても弱い子達がいるの。

ほら、ボルゾイってロシアの犬じゃない。

すごく寒い国原産でしょ。

自分でうちわで涼むこともできないでしょ。

冷たいビールで体冷やすこともできないでしょ。
R0011768s

だからね、節電でエコなご時世だけど

彼女たちの体調のためには

クーラーは必需品な訳よね。

熱中症なんかになったら治療費大変でしょ~

設定温度30度にしてるし。

と、言うことでエアコンのスイッチ オーーン!!


あぁ・・・・すずしい~~~~(* ̄ー ̄*)

これは彼女たちのためで

決して私が涼みたい訳ではありませんよ!

R0010236s ホントですよ~~sweat01

今年もお世話になります

まだ6月なのに猛暑日だそうです。

朝からすでにギラギラな太陽が・・・・・・

散歩も暑くて連れ出せません。

なので・・・

今年もまたこの緑地帯にお世話になる季節になりました。
R0011737s

やっぱりここは涼しいですね~

殺人的な日差しも和らいでくれます。
R0011736s

沙羅と凜も気持ちよさそう。
R0011725s_2

しばらくはここに車で通う日々が続きそうですね。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ