最近のトラックバック

« 今年もお世話になります | トップページ | 人生初に挑戦中 »

いいわけ

先日熊谷で39.8度なんて気温が・・・

今日もメチャクチャ暑いですsun

まだ6月だって言うのに今年は大丈夫なの?

私、夏の暑さにはけっこう強い(はず・・・)

クーラーなんかつけなくても割と平気(強がり?)

今年はエコで節電しなきゃならないしね。

でもね、我が家には夏にとっても弱い子達がいるの。

ほら、ボルゾイってロシアの犬じゃない。

すごく寒い国原産でしょ。

自分でうちわで涼むこともできないでしょ。

冷たいビールで体冷やすこともできないでしょ。
R0011768s

だからね、節電でエコなご時世だけど

彼女たちの体調のためには

クーラーは必需品な訳よね。

熱中症なんかになったら治療費大変でしょ~

設定温度30度にしてるし。

と、言うことでエアコンのスイッチ オーーン!!


あぁ・・・・すずしい~~~~(* ̄ー ̄*)

これは彼女たちのためで

決して私が涼みたい訳ではありませんよ!

R0010236s ホントですよ~~sweat01

« 今年もお世話になります | トップページ | 人生初に挑戦中 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

なんか電気使うと悪い奴みたいな風潮ですが、盗電してる訳じゃないし堂々と使えば良いんじゃないですか?
ピーク時さえ気を付ければ良いんだし、停電しても悪いのは供給出来ない東電なんだから
ウチは既にフル活動中です 2〜3時間止まれば上出来です(笑)

ステイさんへ

はい、いろいろ言い訳してますが躊躇なくスイッチオン!しています。
エアコン以外で節電してるからいいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52022750

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« 今年もお世話になります | トップページ | 人生初に挑戦中 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ