最近のトラックバック

« 夕暮れのラン | トップページ | お父さんと一緒 »

カウントダウンはやめてぇ~~

今日も暑かったですねsun

口を開けば「暑い~!」という言葉しか出てきません。

この調子ではこの夏体力持つか心配です。

ところで7月24日って何の日??

地デジ化に移行する日!

あと何日ってテレビなんかでカウントダウンしてるよね。

去年からず~~っと騒いでましたよね。

実は私はソレを複雑な思いで聞いているのです。

何故かって?

だってその日は私の誕生日なんですものbirthday

もう誕生日が嬉しい年じゃありません。

大きくサバよんでしまいたいくらいの年です。

あと何日、あと何日って言われると

自分がまた一つ年をとることを

イヤでも教えられているようで

「やめてよねっ~~~annoy!!」と言いたくなります。



気にしなければいいことなんですが

やっぱりね・・・・・・

« 夕暮れのラン | トップページ | お父さんと一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52198608

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンはやめてぇ~~:

« 夕暮れのラン | トップページ | お父さんと一緒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ