最近のトラックバック

« ちょっと東京見物 | トップページ | 夏の旅 裏磐梯編 »

夏の旅 那須編

8月の後半に入ったら天候が思わしくない日々が続きました。

猛暑から急に涼しくなり、晴れていたと思ったら急に雨になったり。

そんな不安定な時期に2泊3日の旅行に行ってきました。


那須、ハンターマウンテンのゆりパーク

斜面いっぱいにゆりが咲いてます。
Dsc_0291s

ちょっと盛りは過ぎてしまったようですが。

大型犬の沙羅と凜はリフトには乗れないので

斜面をよっこらせっと登ります。

緩斜面ですが結構キツイsweat01sweat01

Dsc_0289s

Dsc_0295s

日頃の運動不足がたたってクタクタ。

でも見晴らしがよくきもちよかったです。

頂上にあるお店のピザが美味しいとのことでしたが

中腹まで登るのが精一杯、諦めました。

下山したらおすすめのゆりのソフトクリームを。
Dsc_0281s

ゆりのよい香りがしましたよ。

沙羅しっかり狙ってますね 。

那須のお宿は「IMAGINE DOGS」
Dsc_0346s

ダックス等の看板犬がたくさんいますが

白黒のボルさんがいましたよ(写真撮り忘れた!)

でも一緒にいたグレートデーンの大きさには驚きです。

なんだ、ボルって小さいじゃん、って思うほど

すごい迫力でした。

ディナー、すごいボリュームで

Dsc_0332s_2

Dsc_0334s

Dsc_0335s

途中でお腹いっぱいになってしまい

残念ながら全部食べきれませんでした。

朝もこのパンの多さったら・・・すごすぎです。
Dsc_0339s

Dsc_0340s

料理はとても美味しかったのですが

なにせ量が多すぎてパンはお持ち帰りに。



1日目は何とか雨に降られることなく遊べましたが

夕方から翌朝にかけて雨に。

2日目の予定も天気次第。

空を眺めながら福島、裏磐梯方面へ向けて出発です。




裏磐梯編へ続く。

« ちょっと東京見物 | トップページ | 夏の旅 裏磐梯編 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52578512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅 那須編:

« ちょっと東京見物 | トップページ | 夏の旅 裏磐梯編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ