最近のトラックバック

« ちょっと愚痴らせて~~~ | トップページ | 夏の旅 那須編 »

ちょっと東京見物

ちょっと前の話。

大事な用事で東京までお出かけ。

用事は午前中に終了。

あいた午後どこへいこうか?

で、向かったのが東京タワー

R0011861s

東京で生まれ育った私ですが

登ったのは2回ほど。

久しぶりですね~

スカイツリーに人気取られてるかと思いきや

なかなかの人気ぶり。

結構人がたくさんいましたね。

スッキリ晴れてなかったので遠くが霞んじゃってます。

六本木ヒルズ

R0011852s

スカイツリーがうっすら見える?

R0011854s

この後六本木ヒルズでお買い物してお茶して

プチ東京見物してきました。

そうそう、途中でこんなお店みつけたので寄ってみました。

R0011850s_2

だし汁を味わうお店。

以前TVで紹介されてておもしろそうだったからね

すごく薄味だったけど美味しかったですよ。

« ちょっと愚痴らせて~~~ | トップページ | 夏の旅 那須編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タワーからスカイツリーを見るのが流行っているようですね。だし屋さん、私も行きたいな。ヒルズのなか?

Lisaさんへ

こんにちは。
ようこそ、いらっしゃいませ~
東京タワーからの眺めもすばらしいけど
スカイツリーからの眺めもすごいのでしょうね。
いつか登ってみたいものです。
だし屋さんは日本橋、地下鉄銀座線「三越前駅」そばにある「コレド室町」1Fにありますよ。おだし以外にも汁物やご飯ものなんかもあるのでいろいろ楽しめそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52417661

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと東京見物:

« ちょっと愚痴らせて~~~ | トップページ | 夏の旅 那須編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ