最近のトラックバック

« 涼しくなってきました | トップページ | 辛いのが好き その2 »

辛いのが好き

涼しかったのもつかの間

また暑さが戻って来ちゃいましたね。

我が家の2ワンもなんとか元気です。
R0011883s

R0011902s

暑いときには辛いものを食べるに限ります。

実は私辛いものが好き。

お気に入りのラーメン屋のはめちゃくちゃ辛い。

でもおいしので時々食べに行きます。

オーナー曰くここのは日本一辛いのだそう。

レベル1から6まであるんだけど

レベル3くらいで世間で言うところの激辛。

実際に食べたけどわたし楽々クリア。

レベル4が私の限界かな?
R0011910s これは味噌味
味噌と醤油があるけど味噌の方が少しだけ辛さが和らぐ。

そんな私の上を行くのが息子。

レベル5楽々クリアしちゃった。

先日レベル6に挑戦しなんとか麺は食べたけど

さすがにスープは無理だったようです。
R0011909s

見て!もうスープなんか唐辛子たっぷりで

どろどろですよ。

味はカレー味なので見た目は赤くないけど。

私一口味見させてもらったけど

悶絶しました。

あんなもの食べちゃった我が息子よ!

あんた味覚おかしくないかい??

かくいう私も旦那からは「おかしい!」と言われておりますが。

« 涼しくなってきました | トップページ | 辛いのが好き その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来てしまいました!ポチしてて・・・
ワンちゃん気になって、見たかったのです。
しかし、ラーメンには、おっかなびっくり!
こんなのもあるんですね。
ワンちゃん達が臭いでも嗅ごう物なら…
飛び逃げる?なあ~んてねhappy01
いつも、ブログ覗いてくださって嬉しいです
では、またpaper

こころぐ郁美さんへ

ココのラーメン、作るのも命がけ( ̄Д ̄;;
唐辛子をブレンドするときはものすごく気を遣うそうな。うっかり吸い込んでしまったらそりゃぁもう大変だとか・・・
食べるときも体調の良い時じゃないと即アウト!!!ですhappy01
でも美味しいのでついつい足を運んでしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52501165

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いのが好き:

« 涼しくなってきました | トップページ | 辛いのが好き その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ