最近のトラックバック

« 台風接近中 | トップページ | 残せ~~残せ~~ »

台風一過

強い風と大雨をもたらした台風typhoon

我が家の周辺はたいした被害もなく通り過ぎていきました。

朝から気温も上がり暑くなりそうな天気です。

そんな今日のお散歩は安比奈公園へ。

R0011939s_2 雲がまだたくさん残っているけど

スッキリとした空気で気持ちいい。

大雨のせいでいつもはきれいな入間川も濁ってます。
R0011927s

ちょっと乙女チックな写真を。
R0011925s

こんなことしてたらちょっと雲行きがあやしくなり・・・
R0011938s 黒っぽい雲が出てきてポツッときたので

急いで帰宅。

その後また強い雨が。

やんだ後はひんやり涼しく過ごしやすい気温になってます。

« 台風接近中 | トップページ | 残せ~~残せ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

昨日は夜中になりましたが、無事帰ることが
できました。ご心配おかけしましたmm。

お花畑の沙羅ちゃん、凜ちゃんステキheart01

無事に帰宅できてよかったですね。
お疲れ様でした。

自然が相手とはいえもういい加減にして欲しいですね。
しかし交通網のマヒはやっかいですね。
ニュース見ていて帰宅困難者の方々お気の毒でした。
もっとうまい対応はないものでしょうか。

今日はお天気になるはずが小雨降ってます。

こんにちは、初カキコかな?
もしかしたら随分以前にお邪魔したかもsweat01

ステキですねー絵になる風景camera
くつろぎモードのわんこさんheart04
首のバッグはわんこさん専用なんでしょうか
和犬なら唐草模様の風呂敷も似合いますが
洋犬のわんこさんならではのポーチshine
バッチリ決まってますgood

三四郎さんへ

こんばんは☆
初コメありがとうございますnote

我が家のワンコは代々首にウエストポーチをして散歩しています。
よく通りすがりの人から「お買い物するの?」「何が入ってるの?」って聞かれます。
お散歩の途中でした自分のものが入っているというとたいてい笑われますよ^^

ほのぼのか~わいいですぅheart04
広い公園ですね。
沙羅・凛ちゃんたちも嬉しいね!
風で建物が揺れることを初めて経験しました。
主人は半帰宅難民、妹の旦那は8時間も駅で待ったそうで、ほんとに帰宅時の交通網のマヒは回避してほしいですね。
ママさん地域は被害がなくてよかったです。

サファイアさんへ

この公園は川沿いに沿うように作られているので細長いのです。
芝が敷き詰められているのでお散歩するにはうってつけ。
日を遮るものがないのが唯一の難点かな?

今回の台風は雨風ともに強かったですね。
かなりしっかりとした作りの我が家ですが、うなる風の音に震える思いでした。
川はそばにない、崖もない。だからといって安心できないのが昨今の天候ですよね。
もう台風は来ないでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/52800396

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風接近中 | トップページ | 残せ~~残せ~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ