最近のトラックバック

« 走る!遊ぶ! | トップページ | ショックです »

やった~~!!念願の・・・・

御殿場で行われたコーシングの大会で

沙羅が念願のトロフィーゲットしてくれました~~~happy02

朝から小雨が降る中、開催できるのか不安な気持ちのまま

御殿場にむけて車走らせますrvcardash

今回の大会ボルゾイのエントリーが少ないこと。

そして強力な常連上位入選者たちが出ないこと。

それはいつも真ん中あたりの成績で

チョロチョロしていた沙羅にとっては 絶好のチャンス!

だからなんとしても今回の大会は開催してほしかったのです。

富士山が顔出してくれました。
Dsc_0744s

お天気回復し無事大会開催です~~scissors

今回の強力なライバルは1歳の男の子ルネちゃん。

午前の1走目、わずかな差でルネちゃんに後れをとった沙羅。
Dsc_0724s

午後の2走目に向けて

ルネちゃんにあれやこれやとプレッシャーかけるも

ただいま成長期、体力気力絶好調の子に勝てるはずもなく

でも、私にとってはとても嬉しい

2位という成績を納めてくれましたhappy02good

Dsc_0807s
沙羅頑張ったね~

お母さんは嬉しいよ~~~~happy02

凛はというと・・・・・・・

あいかわらずの最下位smile

Dsc_0741s

でも2走目で9秒台を出してくれたのが

なによりすごく嬉しかった~~happy02

« 走る!遊ぶ! | トップページ | ショックです »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

スゴいです!
おめでとうございますsign01

競技会があるんですね〜
初めて知りましたeye
全力疾走で気持ち良かったろうな〜
沙羅ちゃん、凛ちゃんお疲れ様happy01
そしてママさんもお疲れ様でしたsign03

おめでとうございます。good

おめでとうございます!
コーシングって言うのですね。
沙羅ちゃんカッコイ~good
凜ちゃんはマイペースちゃんなのねheart04

沙羅ちゃん やったねgood
あめでとーshine
そして、ママさん、
沙羅ちゃんのご活躍おめでとうございますshine

そんな大会があるなんて、
今回ママさんのブログで初めて知りました
ドックショーも素晴らしい大会だとは思いますが、
こちらのコーシングの大会は、
また、魅力がひきたちますね。
ボルゾイの走る姿も大好きですからnote
あ~。。。。。
お近くだったら、私たちも応援に駆け付けられるのにな~despair。。。

それにしても、
トロフィー前に記念写真の沙羅ちゃんの、
表情がたまりませんね(*^m^)
それに、
走っている凛ちゃんも、
走ることの気持ちよさ、
嬉しさ・楽しさが表情に出てて、
好きな一枚ですwink

三四郎さんへ

ありがとうございますheart02

ルアーコーシングといって、早い話が犬の駆けっこです。
100Mをどれくらいで走るかを競うのです。
ずっとあこがれだったトロフィーです!!
沙羅の年齢が上がるにつれ遠ざかっていくトロフィーでしたが、頑張ってくれましたscissors
諦めずに参加してきた甲斐がありました。
疲れなんて吹っ飛びましたよ~~happy01

ヨリの友達さんへ

ありがとうございますheart02

長いこと頑張って参加してきてやっと努力が報われました。
普段からあまり走らない沙羅が大会の時は私の想いを感じてくれるのか頑張って走ってくれます。
最高にいい気分ですhappy01

くんきんさんへ

ありがとうございますheart02

これはルアーコーシングといって犬の前にルアーを置いてそれを犬が追いかける競技です。
昔は本物のウサギを使ったそうですが、いまはファーを使っています。
写真に写っている黒っぽいもこもこの物がファーです。(ホントは真っ白だったんだけどsmile
風を切って走る姿はとてもステキですよ。
沙羅はけっこう真剣に走ってくれますが、凛はいつもニコニコと笑いながら楽しそうに走ってきます。
その姿があまりにも可愛いのでタイムを気にしつつも許しちゃっています。

リーフさんへ

ありがとうございますheart02

大会が終わって家に帰ってきてからもトロフィーを眺めてにやにやしている私ですhappy01
年齢的にもあまり無理させられないから
そろそろ引退も考えなきゃならないかなぁ・・・と思っていたのでホント嬉しいです。

私もコーシングって特殊な犬たちのレースだと思っていたんです。
でもこの犬友さんたちと出会って
どんな子でもできるものなのだと知りました。
そして参加してみて沙羅たちよりも私の方がのめり込んじゃいましたねsmile
全力疾走する犬たちの美しさったら・・・
もうウットリしちゃいます。
けっこうあちこちで大会開かれているようなのできっとリーフさんの近くでも行われているのでは?
1度ぜひ見学してみてください。
見ているだけでも楽しいと思いますよ。
来月もまた御殿場で大会があります。
次回の成績はいかに??

おはようございます やったねオメデトウ。

ハッピーのパパさんへ

ありがとうございますheart02

犬よりも飼い主の方が熱くなってましたね~smile
ゴールで呼び戻す声もいつにもまして大きかったようなcoldsweats01
とても楽しい、嬉しい1日でした。

うわぁ、沙羅ちゃん、2位おめでとうございますcrownshine
文面からもママさんのお喜びのご様子がよくわかりますhappy01
ルアーコーシングって初めて知りました。
燃える大会ですね~!
お写真も綺麗に撮れて、凛ちゃんにもいい記念になりましたね。
ルネちゃんにあれやこれやのプレッシャーってどうやって??smile

サファイアさんへ

ありがとうございますheart02

大会に参加し始めてからもう4年くらいたつのだけれど
いつも後もう少しってところまでしかいけなかったの。
だからもう嬉しくって飼い主舞い上がってましたねupupshine

1走目の後ルネちゃんの耳元で
「君にはまだいくらでもチャンスがある」
「ここはお姉さんに花を持たせてあげなさい」
「いつも遊んであげてるじゃない?」
「ほら、お子ちゃまはもうおねむな時間だよ~~」
などと囁いてみたり、レース前に疲れさせちゃえと散歩に連れ出したり。
こっそりいろいろやってみたけど
効き目なかったみたいで・・・coldsweats01玉砕しました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53012354

この記事へのトラックバック一覧です: やった~~!!念願の・・・・:

« 走る!遊ぶ! | トップページ | ショックです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ