最近のトラックバック

« ショックです | トップページ | 待ち望んでいた物 »

森林浴

とっても良い天気だったので

森林公園までお出かけしてきました。

紅葉にはもう少しですねmaple
R0012030s

この先にドッグランがあります。
R0012007s

分かっているのか

いつもは私の後ろからついてくるのに

足取り軽く前をぐんぐん歩きます。

誰もいない・・・

今日は貸し切りだね~
R0012008s

追いかけっこして

アジリティのまねごとを。
R0012012s

ちょっと暑くなったので日陰に避難
R0012022s


園内の落ち葉の上を歩いていた沙羅が変な歩き方をしたので

足の裏見てみたら

パッドの間にこんな物がすっぽりはまってましたw(゚o゚)w
R0011992s

これは何?
R0011994s

木の実ですかね。

広い公園の中をてくてく歩いて深呼吸して気持ちリフレッシュup
R0012029s

もう10月も終わっちゃいますね。

今年も残すところあとわずか。

いろいろ溜まってること、頑張って片付けようhappy01

« ショックです | トップページ | 待ち望んでいた物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん凜ちゃん貸し切り状態で
たくさん運動しましたね~happy01
沙羅ちゃんはでっかいの挟まって痛くなかったのかな?
紅葉は今から色づくんですね~maple
わたしも探しにいかがくちゃrun

Robinも私も、
森林浴だ~い好きheart04好きheart04
とくに、春と秋の森林浴はたまらなく最高heart04
それにしても、
沙羅さまと、凛さまは、
本当に絵になりますね~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
額に入れて飾っておきたくなりますshine

公園が貸切状態だと
テンションあがりますよね。
朝早くにお気に入りの公園に連れて行くと、
貸切状態なので、そんな時はRobinを自由に走らせることもあります。

そちらの紅葉ももう少し先になりそうですか!?
こちらも、山々はまだですね~。。。
グッと冷え込んだかと思うと、
また数日暖かい陽気が続いたりするので、
今年の紅葉はあまり期待できそうにありません。

それにしても月日が経つのは
ホンマに早いですねsweat01
こちらも同じく、
色々としておきたいことが山積みなので、
できる事は今年中にしておきたい気持ちは
たっぷりあるのですが、
自分の体は一つなので、
なっかなか追いつきませぬぅ~down


くんきんさんへ

とっても良い天気だったので
家事ほったらかして遊びに行ってきちゃいました。
いつもなら誰かしらいるラン。
広々としたラン独り占めは気持ちいいですねhappy01
この公園では来月から紅葉のライトアップが始まります。
夜明かりの中に浮かび上がる紅葉もなかなか幻想的でステキですmaple

リーフさんへ

この公園はとてつもなく広いので
たっぷりお散歩したいときにはうってつけの場所です。
森林公園というだけに木々も花々もたくさん。
我が家のお気に入りスポットです。

私は気が向かないと何にもしないタイプなので
いつも仕事がてんこ盛りcoldsweats01
でも気が向くと徹底的にやることもあるのです。
いつも気が向いてくれれば我が家は常に綺麗なのでしょうが、
そううまくいかず
綺麗になっていたり、ごちゃごちゃだったりと
家人は落ち着かないことでしょうね~
でも今年も2ヶ月足らずとなればさすがの私も動かねば、と思い始めてます。
さて、やりますかねhappy01

コメントありがとうございます。

かわいいワンちゃんですねnotes

散歩が楽しそうですshine

まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします。

コロンさんへ

ようこそ~いらっしゃいませ。
我が子をほめて貰うのって嬉しいわ~
今頃の季節の散歩はとっても楽しいですが
さむ~い冬とあつ~い夏は苦行ですsmile
また遊びに来てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53103045

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴:

« ショックです | トップページ | 待ち望んでいた物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ