最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

癒やされます

久しぶりに動物園に行ってきました。

ここにはコアラがいます。

ちょうどお食事時
Dsc_0313s

もしゃもしゃ食べる姿可愛いです。

シマウマとキリン
Dsc_0299s

Dsc_0295s

レッサーパンダが一番元気に動き回ってました。
Dsc_0361s

Dsc_0363s

この日のペンギンたちは泳ぐ気ゼロ
Dsc_0355s

1羽だけが水の中に
Dsc_0354s

でも泳いでません。波に揺られユラユラ漂ってましたhappy01

カピパラの入浴シーンspa
Dsc_0346s

温泉好きだそうで気持ちよさそうでした。

カピパラって結構大きいんですね。
Dsc_0334s
この草の山があっという間にお腹の中に。

食欲も凄かった~

久しぶりに童心に帰って楽しんできました。

仔ボルと遊ぼう会

先日会った仔ボルのマリウス君

あっという間に成長してしまうから

今だけ期間限定の

可愛い仔ボルちゃんとみんなで遊ぼうと安比奈公園に集合~!

高崎からはるばる来てくれた

ティナちゃん
Dsc_0204s

瑠華ちゃん姉妹
Dsc_0201s

お兄ちゃんになったルネ君
Dsc_0219s

すくすく成長中のマリウス君兄弟
Dsc_0244s

そして我が家の沙羅と凛姉妹
Dsc_0178s_2

ボル、ボル、ボル・・・・・・

ランの中はボルでいっぱいです~happy01
Dsc_0214s

走って遊んで

Dsc_0227s

Dsc_0208s

Dsc_0199s

Dsc_0222s

つながれて
Dsc_0261s

楽しい1日でした。

Dsc_0286s

くたびれちゃったかな?

冬の星座

オリオン座が夜空に見えるようになってきました。

確実に冬が近づいていますね。

夜の散歩にセーターだけで出かけたら

寒くって寒くって震えちゃいました。

コートの出番ですね。

仔ボルちゃん

R0012054s 隣市にすむボルゾイ仲間のtakaさん宅に

新しくやってきた仔ボルちゃんheart02

マリウス君です。

先住犬のルネちゃんの弟君です。

お披露目してくれるというので会いに行ってきました。

3ヶ月のパピーさんなのにとっても落ち着いた

おっとりしたハンサムさんheart04

ふわっふわのコートが堪らなく可愛いshineshine

しっかりとした体格の将来楽しみな仔です。

しかも、私好みなイケメン君lovely

またステキなお友達が増えましたよ~happy01

待ち望んでいた物

11月になったというのに今ひとつ秋らしくない。

と思っていたら昨日今日は涼しくなってきました。

明日は雨のようです。

さて、毎年この頃になるとある物が店頭に並ぶようになります。

1年のうちでこれからクリスマスのシーズンにしか出てこない物。

それは・・・・・・・

これ↓
R0012047s

シュトーレンです。

ドイツのクリスマスケーキ、シュトーレン。

私はこれが大好きで

毎年、この季節になるのが楽しみなのです。

早速お店で見つけて買ってきました。

薄く切って紅茶と一緒にいただくと

う~~ん、おいしい~~heart04

このケーキは結構日持ちがするので

毎日少しずつ楽しめますnote

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ