最近のトラックバック

« 仔ボルと遊ぼう会 | トップページ | ぶるぶる震えます~ »

癒やされます

久しぶりに動物園に行ってきました。

ここにはコアラがいます。

ちょうどお食事時
Dsc_0313s

もしゃもしゃ食べる姿可愛いです。

シマウマとキリン
Dsc_0299s

Dsc_0295s

レッサーパンダが一番元気に動き回ってました。
Dsc_0361s

Dsc_0363s

この日のペンギンたちは泳ぐ気ゼロ
Dsc_0355s

1羽だけが水の中に
Dsc_0354s

でも泳いでません。波に揺られユラユラ漂ってましたhappy01

カピパラの入浴シーンspa
Dsc_0346s

温泉好きだそうで気持ちよさそうでした。

カピパラって結構大きいんですね。
Dsc_0334s
この草の山があっという間にお腹の中に。

食欲も凄かった~

久しぶりに童心に帰って楽しんできました。

« 仔ボルと遊ぼう会 | トップページ | ぶるぶる震えます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり動物って癒し効果ありますね~。
みんな可愛くって癒されました~confidentheart04

くんきんさんへ

ホントにそうですね~
ただじっと見ているだけ、それだけなのに
心が落ち着きますね。
カピパラたちが一心不乱にもしゃもしゃ食べる姿見ていたら
なんかいろんな事がどーでも良くなって来ちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53363792

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされます:

« 仔ボルと遊ぼう会 | トップページ | ぶるぶる震えます~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ