最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

大晦日

早いもので今年も残りわずか。
Dsc_0627s

いろんな事があった年でしたが

穏やかに暮れていこうとしています。

震災の影響で不安な気持ちで過ごすことが多かった日々。

気持ち的にもうつむいてしまいがちな1年でしたが

少しずつ元気になってきたように思います。

来年はずっと笑って過ごせるような1年になって欲しいですね。
Dsc_0638s

来年が皆様にとってもいい年でありますように!

サンタさんが来ました

クリスマス寒波とやらで街中は凍えそうに寒いですね{{ (>_<) }}

我が家にはステキなサンタクロースがやってきましたよ~

旦那からのプレゼントですpresent
R0012114s

ぱっと見、メンズみたいだけどレディースなんですよ。

スポーティーな感じで

数字の部分や針のところに入っているブルーがとてもステキshine

以前お店で見てステキだなと思ってみていたのを

覚えていてくれて

こっそりネットで探していてくれたようです。

今日25日に宅急便で届きました。

沙羅と凜にもステキなプレゼントが
R0012095s

息子がワンコ用のクリスマスケーキcake注文していたようです。

とても可愛い1口サイズですね。

栗やかぼちゃ、イチゴにチェリー、チーズ、ブルーベリー。

沙羅ガン見happy01

R0012089s

早く食べたそうですね~

手に力が入ってます。
R0012104ss
沙羅にはイチゴのケーキ

早くちょうだい!
R0012099s
凛にはブルーベリーのケーキ

美味しく召し上がれ~
R0012101s_2 

サプライズな良いクリスマスでしたxmas

締めの走り

日曜日は東扇島でコーシングの練習会。

今回は大会ではないので気楽な気持ちでいたのですが。

Dsc_0377s
沙羅、1走目に何を思ったのかコースアウトという失態shock

2走目も不満の残るタイムangry

大会じゃないけどしっかり走って欲しかったので

このままじゃ終われない~~ってことで

最後にもう一度、沙羅と凜の2頭立てで走らせてみましたrunrun

前に2頭立てで走らせたときは

沙羅が凛の邪魔をしてレースにならなかったけど

今回は沙羅、脇目もふらずまっすぐに走ってくれました。

最高の笑顔でゴールにいる私の元へ

一生懸命に走ってくる沙羅の姿に

それまでの憤懣やるかたなかった気持ちが

どこかに行ってしまいました。

そして凛も沙羅に引っ張られて

一番かっこよく走ってきてくれました。

沙羅と凜のステキな笑顔を写真に納められなかったのが

残念でしたが

これでスッキリ、今年最後のコーシング気持ちよく終えられましたscissors

ぶるぶる震えます~

12月に入ったらいきなり寒くなっちゃいました。

つい先日まで暖かかったから体がついて行けません。

今日なんかみぞれsnow降りましたよsweat01

寒いの苦手な私は暖房つけてフリース着込んで

散歩以外はお出かけしませんでした。

散歩だってフリースの上にダウンコート重ねて

まん丸くなってまるで雪だるまのようhappy01

背中丸めてたから今日1日で肩凝っちゃいましたよ。

明日も寒そうです。

R0011468s
沙羅も丸くなって寝ています。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ