最近のトラックバック

« ぶるぶる震えます~ | トップページ | サンタさんが来ました »

締めの走り

日曜日は東扇島でコーシングの練習会。

今回は大会ではないので気楽な気持ちでいたのですが。

Dsc_0377s
沙羅、1走目に何を思ったのかコースアウトという失態shock

2走目も不満の残るタイムangry

大会じゃないけどしっかり走って欲しかったので

このままじゃ終われない~~ってことで

最後にもう一度、沙羅と凜の2頭立てで走らせてみましたrunrun

前に2頭立てで走らせたときは

沙羅が凛の邪魔をしてレースにならなかったけど

今回は沙羅、脇目もふらずまっすぐに走ってくれました。

最高の笑顔でゴールにいる私の元へ

一生懸命に走ってくる沙羅の姿に

それまでの憤懣やるかたなかった気持ちが

どこかに行ってしまいました。

そして凛も沙羅に引っ張られて

一番かっこよく走ってきてくれました。

沙羅と凜のステキな笑顔を写真に納められなかったのが

残念でしたが

これでスッキリ、今年最後のコーシング気持ちよく終えられましたscissors

« ぶるぶる震えます~ | トップページ | サンタさんが来ました »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

凄いカッコイイですねgood

ほんとだカッコイイ~!
気持ちよさそうに走ってますね~happy01

ヨリの友達さんへ

1走目、コースから飛び出したときはホントどうしようかと思いました。
でも、沙羅もきっと自分が失敗したことわかっていたんだと。
だから最後はちゃんと走ってくれたのだと思っています。
良い形で締めくくれて何よりでしたhappy01

くんきんさんへ

やればできるのに時々手を抜くんですよね。
2回とも失敗したので私が怒ってること、沙羅は感じたようですね。
名誉挽回の走りに思いっきりほめてあげましたよhappy01

こんにちは 走る姿 カッコいいねー。

ハッピーのパパさんへ

ボルゾイの走る姿は最高にかっこいいですhappy02
ぜひ生で見て欲しいです。
来年も御殿場で大会が行われる予定です。
お時間がありましたら見学に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53459485

この記事へのトラックバック一覧です: 締めの走り:

« ぶるぶる震えます~ | トップページ | サンタさんが来ました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ