最近のトラックバック

« 締めの走り | トップページ | 大晦日 »

サンタさんが来ました

クリスマス寒波とやらで街中は凍えそうに寒いですね{{ (>_<) }}

我が家にはステキなサンタクロースがやってきましたよ~

旦那からのプレゼントですpresent
R0012114s

ぱっと見、メンズみたいだけどレディースなんですよ。

スポーティーな感じで

数字の部分や針のところに入っているブルーがとてもステキshine

以前お店で見てステキだなと思ってみていたのを

覚えていてくれて

こっそりネットで探していてくれたようです。

今日25日に宅急便で届きました。

沙羅と凜にもステキなプレゼントが
R0012095s

息子がワンコ用のクリスマスケーキcake注文していたようです。

とても可愛い1口サイズですね。

栗やかぼちゃ、イチゴにチェリー、チーズ、ブルーベリー。

沙羅ガン見happy01

R0012089s

早く食べたそうですね~

手に力が入ってます。
R0012104ss
沙羅にはイチゴのケーキ

早くちょうだい!
R0012099s
凛にはブルーベリーのケーキ

美味しく召し上がれ~
R0012101s_2 

サプライズな良いクリスマスでしたxmas

« 締めの走り | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な時計ですねclover
よい新年をお迎えください

ヨリの友達さんへ

まさかクリスマスにこんなステキなことが起こるなんて思ってなかったので感動しています。
いろんな事があった1年でしたが我が家的には良い1年だったと思います。

ヨリの友達さんもよいお年をお迎えください。

こんばんは、良いクリスマスになりましたね。
ボルちゃん喜んでる~~。
家のワン達にも美味しい缶詰あげた。
皆喜んで食べてましたよ。
時計素敵!!優しいご主人さんやなぁ~
夫の鏡~~(^_-)-☆

ご主人サンタさんステキshine
良いクリスマスでしたね~。
沙羅ちゃん凜ちゃんのケーキcake
とってもおいしそうですね~。食べたいくらいです(笑)

良さんへ

私自身が貰う側になるのは久しぶりで
とっても嬉しかった~note
沙羅凛もケーキなんて滅多なことでは食べられません。
凛なんてあっという間に食べてしまいましたよ。
もう少し味わって欲しかったですね~

くんきんさんへ

我が家にもサンタさんが来てくれて感激です!
大切にしなくちゃね、時計も旦那もhappy01
ケーキはワンコ用なのに人間用と何ら変わらない出来に感心しちゃいましたよ。
これって砂糖とか使っていないからダイエットに良いかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53567744

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんが来ました:

« 締めの走り | トップページ | 大晦日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ