最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

なぜかパリ

息子が仕事が休みの日

沙羅と凜を散歩に連れて行ってくれます。

我が家ではよくある当たり前のことで

私から見ればただ犬を連れて歩いている若者なのですが

周りからはちょっと違って見えるようで

その姿を見た私の知り合いが教えてくれました。

息子と沙羅&凜の周りにはパリの雰囲気が漂っているそうです。

へっ??パリですか??

親ばかですが我が息子そこそこイケメン君。

すらっとしてて背も高い。

そこに一見ゴージャスなボルゾイを連れて歩くと

どーやらそんな風に見えるそうな。

パリには行ったことがありませんが

テレビなどで見たことのあるあのオシャレな街が

我が町に出現するようです。

市役所通りがシャンゼリゼ通りに?

バックに背負うはエッフェル塔か凱旋門か?

A0800_000026

息子がパリジャンならばと

私もパリジェンヌに見えるように日々努力してますが

道は険し~いhappy01

しんしんと

夜9時、散歩に行こうと玄関開けてビックリ(°0°)

庭が真っ白~snow

天気予報では雪になると言っていたけど。

この調子で降り続いたら明日は大変なことにsweat01

息子の車rvcarにスタッドレス履かせておいて良かった~

R0011609s

ムチムチ?

今年に入ってから私、ちょっと忙しい。

忙しいので沙羅&凛の散歩がおざなりになってしまってます。

いつもは1時間ぐらい歩くところが

ご近所をぐるりと回ってお終い、なんてことばかり。

これじゃぁまずいな・・・と思っているのですが

なかなか散歩に時間が割けないでいました。

そしたら、凛のおしり周りが何となくふっくらと・・・・・・
R0012258s
ムチムチしてるでしょcoldsweats01

運動不足で喰っちゃ寝る~~なことしてたから

まずいです!ホントまずいです!!

何とかしなくては~~
R0012241s

2012年

       謹賀新年

R0012153s_2

     今年もよろしくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ