最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

引きこもりな日々

皆様お久しぶりです、沙羅です。

R0011464s
最近私たちの出番全然無いわね~

今年の冬はとっても寒いそうで

ロシア原産の私にとってはなんてことはない気候ですが

寒がりなお母さんにとっては

厳し~~い寒さらしいです。

おかげで引きこもりお母さんになってしまい

お散歩は短くなるし

ランにも連れて行ってくれないし。

私はスリムな体型維持してるけど

お母さんと凛はやばいんじゃないかしら??

関東地方には明日雪が降るという予報がsnow

沙羅「明日の散歩も短いわね・・・・・・」

R0011471s
凛「そうね・・・・・・」

お母さんがお出かけする気になるように

早く暖かくなってくれないかしら・・・・・・

夢がかなう場所

先日テレビを見ていたら衝撃的なシーンに遭遇しましたsign03

それは・・・・・・・・

猛獣に触れることが出来る動物園があるというもの

映像の中でライオンleoなどとふれあっている人たちのシーンが

出てきていました。

そこはアルゼンチンにある「ルーハン動物園」

ネットで調べてみたら

ここでは観光地化しているようですが入場料+50ドル払って

自己責任という書類にサインすればOKらしく

たくさんの観光客が

ライオンなどに触れている写真があるではありませんか~~happy02

大型の猫科の猛獣好きな私にとっては

もう夢のような世界ですlovely

ず~~っと子供の頃から

ライオンのたてがみに顔を埋めたくって

虎の大きな肉球をプニプニしたくって

チーターを抱きしめて眠ってみたくて・・・・・・・

ここに行けば私の夢が全部かなうのですよ~

行ってみたい!どーしても行ってみたい!!

と、夢見る私の隣で思いっきり旦那は引いていますhappy01

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ