最近のトラックバック

« なぜかパリ | トップページ | 引きこもりな日々 »

夢がかなう場所

先日テレビを見ていたら衝撃的なシーンに遭遇しましたsign03

それは・・・・・・・・

猛獣に触れることが出来る動物園があるというもの

映像の中でライオンleoなどとふれあっている人たちのシーンが

出てきていました。

そこはアルゼンチンにある「ルーハン動物園」

ネットで調べてみたら

ここでは観光地化しているようですが入場料+50ドル払って

自己責任という書類にサインすればOKらしく

たくさんの観光客が

ライオンなどに触れている写真があるではありませんか~~happy02

大型の猫科の猛獣好きな私にとっては

もう夢のような世界ですlovely

ず~~っと子供の頃から

ライオンのたてがみに顔を埋めたくって

虎の大きな肉球をプニプニしたくって

チーターを抱きしめて眠ってみたくて・・・・・・・

ここに行けば私の夢が全部かなうのですよ~

行ってみたい!どーしても行ってみたい!!

と、夢見る私の隣で思いっきり旦那は引いていますhappy01

« なぜかパリ | トップページ | 引きこもりな日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい分かる~~~。
抱きしめたいですよね。
子供の頃はほんと夢みてましたよshine
でもやっぱり危険なんでしょうね。
ご主人がひく気持ちもちょっと分かりますcoldsweats01

この動物園に行くためには
身辺整理して、遺言状書いてからじゃないとダメかしらねhappy01
でもホント1度でいいからチーターと触れあってみたいsign01
我が家のリビングのソファーで寝転ぶチーターを眺めるのが私の至上の夢なのです~heart02

こんにちは そりゃーそうだよね いくら自己責任と云ってもねー。

ハッピーのパパさんへ

自己責任と言う言葉ってものすごく重いですよね。
いざとなると自己だけの問題じゃなくなってきちゃうものね。
夢は夢として思い続けていた方が良さそうです。

こんにちは,ブログサークル参加有難うございますup

ライオンに触る??
怖くないんですかーwobbly??
でも肉球とか触ってみたいですnote

ゆぅ↑さんへ

こんにちは、ようこそ~

そりゃ~やっぱり猛獣ですからね。
いざとなったら怖いとは思いますけど
長年の夢が叶うのなら勇気を出して触っちゃいますよ!
ちょっと大きい猫だと思えばなんてこと無いです。
きっと・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/53975040

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなう場所:

« なぜかパリ | トップページ | 引きこもりな日々 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ