最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

私の日課

凛で~す。

あのね、私毎日のようにしている大事な日課があるの。

時々お姉ちゃんが変わってやることもあるけど

わたしにとってとても大事な日課なのよ。

それはね

仕事に行くお父さんのお見送り。

お父さん、今日も頑張ってね~

R0012534s

いってらっしゃ~~いpaper

さて、今日も任務完了sign01

体調復活したよ

街中は咲き始めた桜でいっぱいになってきましたね~

公園の桜もほぼ満開
R0012501s

お散歩が楽しくなってきました。

R0012509s
毎年恒例の桜の下での記念撮影cherryblossom

沙羅の笑顔がステキshine

さて、先日凛が体調不良で先延ばしにしていたお誕生祝birthday

すっかり元気になったので

ご馳走を作ってあげました。

まぁ、ご馳走といってもたいしたことないんですけどね。

いつものフードに鳥のむね肉と人参、

カボチャとサツマイモをゆでたものをトッピング。
R0012516s

凛よだれがでそうだね
R0012518s

いつも食が細い沙羅、今日は残さず完食。
R0012519s

もちろん凛も完食です。
R0012520s

お誕生日会はお預け

Dsc_0245s
凛、7歳になりました。

あっという間の7年でしたね。

お誕生日にご馳走を作ってあげようと思っていたのですが

ちょっと体調が下降気味・・・

ご飯は食べるんだけどなんだか元気がない。

2度ほど吐いたりしたのでしばらく様子を見ることにしました。




先月の3月8日は沙羅の8歳のお誕生日だったのですが

そのときも沙羅が体調崩していて

だから凛のお誕生日と一緒に

お祝いしてあげようと思っていたのに残念・・・・・・


季節の変わり目はワンコたちも体調崩す子が多いそうで

シニア世代まっただ中の沙羅と凜も

今まで以上に体調管理してあげないといけないですね。

Dsc_0175s

凛が元気になったら美味しいご馳走作ってあげましょう。

だから凛、早く元気になってね。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ