最近のトラックバック

« 私の日課 | トップページ | 期待はずれ »

イケメン君達

最近、仲良しになりたいイケメン君達がいる。

きっと彼らとおつきあいしたら

私の生活が少しが変わるのかもしれないと思っている。

しかし・・・なかなか彼らは手強そうで難攻不落。

いまおつきあいしている子でさえ

なかなかうまくおつきあいできていないのに

それの上を行く彼らと上手につきあえるのか??

ちょっとだけ彼らに触れてみたけど

思うように反応してくれないのよねsweat01

渡辺謙、布袋寅泰、坂口憲二と言ったら分かるかな?

そう、スマートフォンや、iPadなどのタブレットですhappy01

先日、従姉妹の家に遊びに行ったら

お孫ちゃんがiPadで遊んでた。

今時の子は~~!!

宣伝などを見ても色々おもしろそうで

ほしいなぁ~と常々思ってはいるのですが

きっと買ってはみたが??な事だらけ~~

って事になりそうでcoldsweats01

いまVAIO君とおつきあいしてるけど

全然使いこなしてないし・・・・・・

きっといつか、メカ音痴な私でももっと使いやすいのが出てくるだろう!

そんなことを期待しながら指をくわえて待っているのだけれど

イケメン君達が私の元に来る日はあるのでしょうか・・・・・・

« 私の日課 | トップページ | 期待はずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スッカリワンちゃんたちのお友達かと思いきやCMだったのですねnotes
ipad2を使っていますがとっても便利なツールですよ~♪
お出かけにはいつも一緒~
スマホでは本体が小さすぎてbabaには不向き。
音楽・読書・メール・画像編集・手帳・ナビ(グーグルアース)・・etcフリーアプリ沢山ありますよ。
ブログの更新もipadでgood
一日も早く手元に届きますようにhappy01

Koutanbabaさんへ

ipad2を使っていらっしゃるのですね。
あのステキなブログもそれで作っているのですか?
先日電気屋の店員にはタブレットは「文字入力がしにくいからブログを作るのには向きませんよ~」って言われたのですが。
でもブログを拝見するとそんなことはなさそうですね。
色々と検討してみることにしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/54671572

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン君達:

« 私の日課 | トップページ | 期待はずれ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ