最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

避暑のはずが・・・

  暑中お見舞い申し上げますsun

連日暑いですね~

あんまり暑くて脳みそ溶けそうですwobblysweat01

そんなわけで今年も避暑地のランに行ってきました。

Dsc_0229s

Dsc_0238s_3

Dsc_0230s


こちらは気温25度くらいで

いつもより10度ほど涼しかったのですが

太陽はカンカンに照っていたので

ボルさんたちにはやっぱり暑かったねsweat01sweat01

倒れる子達続出~

Dsc_0223s

ランで走り回っているより

寝っ転がってる方が長かったような・・・・・・

避暑に行ったのに避暑になりませんでしたねhappy01

人間ドック

朝起きたら嬉しいニュースが。

なでしこジャパンsoccer頑張ってますね。

この調子で男子サッカーもいい結果期待しちゃいますね~

頑張れニッポンsign03






今日、人間ドックhospitalに行ってきました。

健康には自信がある私ですが

そろそろ年齢的にあちこちくたびれてきているわけで

どんな結果が出るのでしょうね。

確実に引っかかるのが体重に関することsmile

ちょっとメタボな(いやsweat01ちょっとではないと思うけど)お腹周り

何とかしなきゃと思いつつ

美味しい物に目がない私。

Dsc_0687s


沙羅のようにくびれたウエストが私の目標ですが

手に入るのはいつの事やら~~

水遊び

あまりの暑さに

鳩が水浴び
R0012732s

カラスも水浴び
R0012735s

なので

沙羅凛も水で遊びましょ

といっても足先だけですが
R0012743s
気持ちいい?

凛!そこは座っちゃまずいでしょ~~
R0012744s

このあと凛の濡れたおしりを乾かすために

公園の中をしばし散策しましたとさhappy01

早くも・・・

今日は気温がぐんぐん上がり

我が家地方は室内温度が31度を超えました。

そうなると我が家の犬たち、あちこちで行き倒れています。

廊下だったり
R0012716s

玄関だったり
R0012718s

キッチンの入り口だったりと・・・
R0012721s

できるだけ風が通る涼しい場所探して寝てるんだけど

体が大きいからはっきり言って邪魔!

どいて欲しいんだけど沙羅凛も暑くて動きが鈍くなってるから

またいじゃった方が早い。

踏まないように人間の方が気を遣ってます。

美術館デート

六本木にある国立新美術館

R0012689s

ここで開催されている

エルミタージュ美術館展に行ってきました。
R0012691s_4

1度は行ってみたいと思っているエルミタージュですが

現地ロシアに行くのはなかなかね~

と、いうことで

今回とてもたくさんの作品が展示されているというので

旦那と一緒に出かけてみました。

美術館とか博物館とかあまり好きではなかったはずの旦那が

私より熱心に鑑賞していましたよ。

知らない画家の方が多かったけど

とてもすばらしい作品を見ることができて行ったかいがありました。

芸術に触れたあと、ミッドタウンでランチrestaurantして、

R0012692s

ウインドウショッピングして

R0012695s

R0012710s

六本木ヒルズでまたまたウインドウショッピングして

ついでにテレ朝も覗いてみて・・・

R0012711s
これがよくお天気中継suncloudrainしてる毛利庭園ね

なにやらアイドル?女の子4人組のショー
R0012700s

名前聞いたけど忘れちゃった

熱烈なファンの人々の声援が凄かった~happy01

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ