最近のトラックバック

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

もう一息かな?

夜9時過ぎのお散歩moon1
R0012799s_3

ちょっと前までは夜でもムッとしていた空気が

ここ数日はずいぶんと涼しくなってきました。

風が吹くととっても気持ちよく散歩できます。

R0012800s_4

沙羅~

凛~

あともう少しだから頑張ろうねsign01

暑さはいつまで?

8月も後半に入ってきました。

でも暑さはますますヒートアップしているような気がしますsunsunsunsad

そんな毎日のお散歩はやっぱりココ↓

R0012782s

ほぼ毎日のように緑地帯にきています。
R0012781s

う~ん、今日も涼しいですね。
R0012786s
気持ちよくお散歩ができますnotenote

さて、いつまでココに通うのでしょうかね~?

初プール




沙羅と凜の人生いや犬生において

初めてのドキドキheart01の体験してきましたhappy01

プールですsign01

R0012765s

お友達のリン子さんが沙羅達をサポートしてくれました。

初めて入る水の中最初はちょっと暴れたけど

そのあとはリン子さんに支えられて泳いでる~

でもよく見ると前足しか動いてないのよね。

なんせ初めて泳ぐって事してるわけだから

勝手が分かってません。

リン子さんが支えてくれてなければ

確実におぼれてるねsweat01sweat01

凛も全く同じような状態happy01

R0012767s

楽しむ余裕なんかありません。

プールサイドにいる私を探してキョロキョロ

プールから出たくて仕方が無い沙羅&凛ですが

また泳がせてみようかと思っている飼い主なのですhappy01

のけぞる高さ

真下から見たスカイツリー

てっぺんがよく見えませ~~んhappy01

R0012751s


間近で見るツリーはやっぱり凄いsign03

ちょっと東京までお出かけしたので

ついでに今話題のスポットへ。

ツリーに上るのはまた今度にして

「ソラマチ」のなかを探検してきました。

R0012752s

夏休みということもあって人がたくさん。

おもしろそうなお店がいっぱいあったけど

何せ人混みが凄くて・・・・・・また今度って事に。

ランチもどこもかしこも並んでいてあちこちウロウロ・・・

とりあえず比較的すいているところで手を打ったのですが

なかなか美味しかったです。

「世界のビール博物館」というレストランrestaurant

昼間から美味しいビールいただいてしまいました~beer

R0012757s

真下から撮っているとうまく全体が写らないので
少し離れたところから撮影。

水面に映るスカイツリー

R0012756s
先端がゆがんじゃったけどちょっとステキでしょscissors

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ