最近のトラックバック

« のけぞる高さ | トップページ | 暑さはいつまで? »

初プール




沙羅と凜の人生いや犬生において

初めてのドキドキheart01の体験してきましたhappy01

プールですsign01

R0012765s

お友達のリン子さんが沙羅達をサポートしてくれました。

初めて入る水の中最初はちょっと暴れたけど

そのあとはリン子さんに支えられて泳いでる~

でもよく見ると前足しか動いてないのよね。

なんせ初めて泳ぐって事してるわけだから

勝手が分かってません。

リン子さんが支えてくれてなければ

確実におぼれてるねsweat01sweat01

凛も全く同じような状態happy01

R0012767s

楽しむ余裕なんかありません。

プールサイドにいる私を探してキョロキョロ

プールから出たくて仕方が無い沙羅&凛ですが

また泳がせてみようかと思っている飼い主なのですhappy01

« のけぞる高さ | トップページ | 暑さはいつまで? »

 犬」カテゴリの記事

コメント

さすが、犬掻きですね。dog

clitonさんへ

写真ちょっと見にくいけどしっかり足の指広げて
水かき使ってるんですよ~

初めてのプール 怖かったんじゃないかな 2度目にはなれると思いますよ。

ハッピーのパパさんへ

足先しか水の中に入れたことなかったから
いきなりのプールにはビックリ~~って顔してましたhappy01
また泳がせようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/55398259

この記事へのトラックバック一覧です: 初プール:

« のけぞる高さ | トップページ | 暑さはいつまで? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ