最近のトラックバック

« 避暑のはずが・・・ | トップページ | 初プール »

のけぞる高さ

真下から見たスカイツリー

てっぺんがよく見えませ~~んhappy01

R0012751s


間近で見るツリーはやっぱり凄いsign03

ちょっと東京までお出かけしたので

ついでに今話題のスポットへ。

ツリーに上るのはまた今度にして

「ソラマチ」のなかを探検してきました。

R0012752s

夏休みということもあって人がたくさん。

おもしろそうなお店がいっぱいあったけど

何せ人混みが凄くて・・・・・・また今度って事に。

ランチもどこもかしこも並んでいてあちこちウロウロ・・・

とりあえず比較的すいているところで手を打ったのですが

なかなか美味しかったです。

「世界のビール博物館」というレストランrestaurant

昼間から美味しいビールいただいてしまいました~beer

R0012757s

真下から撮っているとうまく全体が写らないので
少し離れたところから撮影。

水面に映るスカイツリー

R0012756s
先端がゆがんじゃったけどちょっとステキでしょscissors

« 避暑のはずが・・・ | トップページ | 初プール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ そうですね なんたって634mですからね。

ハッピーのパパさんへ

見上げすぎて首が痛くなりましたよhappy01
組み上げられた鉄骨がすばらしかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/55380171

この記事へのトラックバック一覧です: のけぞる高さ:

« 避暑のはずが・・・ | トップページ | 初プール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ