最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

湿ってます

あんなに暑い日が続いていたのが嘘のように

今日はとっても寒いです。

しかも1日中雨ですrainrainrain

雨なのでお散歩はレインコート着て行きます。
R0012839s_7




朝は土砂降り、びしょびしょになってしまい

その後も雨は止まず

濡れたコートが乾ききる前にまた着てお散歩。

何となく沙羅凛、湿ってます。

夕空

残暑厳し~~い日が続いてますが

朝夕はだいぶしのぎやすくなってきましたね。

夕方の散歩の時間も涼しくて気持ちいいです。

ふと空を見たら

R0012831s

雲のあいだから日が差して後光みたいsun




R0012836s

栗をいただきました。

秋の気配感じられますね~

さっそくゆでて食べようっとhappy01

軽井沢

暑い~sunsweat01sweat01暑い~sunsweat01sweat01と言い放しだった8月。

何とかみんな乗り切りました。

そんな8月最後の日、軽井沢までお出かけ。

いつもの嬬恋のドッグランで遊んでnote
R0012805s_3

ってsweat01sweat01沙羅~遊んでくださいsweat01

凛も遊んでnote
R0012807s_3
凛~sweat01もう寝っ転がってるの~~coldsweats01

せっかくランにきたんだからと

母にせっつかれて渋々と
R0012812s_8

R0012817s_11
めんどくさそうに散策中~~

美味しいランチいただきました。
R0012821s

R0012822s

付け合わせのベーコンが絶品sign03

嬬恋だけにキャベツもいいお味shine美味しかった~~

沙羅と凜にもおやつを奮発happy01
R0012819s
美味しかったようです。

そのあとはアウトレットでお買い物~
R0012825s

しかし・・・・・・今回は気に入った物がなくて

な~んにも買えませんでしたdespair残念・・・・・・

そんなこんなで8月も終わり。

まだまだ暑そうだけどもう少し頑張りましょうsign03



« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ