最近のトラックバック

« もう一息かな? | トップページ | 夕空 »

軽井沢

暑い~sunsweat01sweat01暑い~sunsweat01sweat01と言い放しだった8月。

何とかみんな乗り切りました。

そんな8月最後の日、軽井沢までお出かけ。

いつもの嬬恋のドッグランで遊んでnote
R0012805s_3

ってsweat01sweat01沙羅~遊んでくださいsweat01

凛も遊んでnote
R0012807s_3
凛~sweat01もう寝っ転がってるの~~coldsweats01

せっかくランにきたんだからと

母にせっつかれて渋々と
R0012812s_8

R0012817s_11
めんどくさそうに散策中~~

美味しいランチいただきました。
R0012821s

R0012822s

付け合わせのベーコンが絶品sign03

嬬恋だけにキャベツもいいお味shine美味しかった~~

沙羅と凜にもおやつを奮発happy01
R0012819s
美味しかったようです。

そのあとはアウトレットでお買い物~
R0012825s

しかし・・・・・・今回は気に入った物がなくて

な~んにも買えませんでしたdespair残念・・・・・・

そんなこんなで8月も終わり。

まだまだ暑そうだけどもう少し頑張りましょうsign03



« もう一息かな? | トップページ | 夕空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝っころがる方がらくだものね~(笑)

ハッピーのパパさんへ

ウッドデッキって隙間があるでしょ。
そこから風が入ってくるから涼しいのnote
だからここは私のお気に入りなの~heart02
と凛が言っておりました(^_^)          

軽井沢のアウトレット、私もたまに行きますよん。
子供を遊ばせられる広場もあったり、そこでビールも飲めたりして、けっこう一日じゅう遊んでいられるんよねぇw
これから軽井沢は気持ちの良い季節になりますね。 近いうちにまた遊びに行こ~っと♪

鷲さんへ

アウトレット大好きな私、軽井沢をはじめとして
佐野や御殿場、入間とあちこち行ってます。
涼しくなったらまたいってみたいと思ってます。
その時は思いっきり買い物した~~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/55555789

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« もう一息かな? | トップページ | 夕空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ