最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

引退させるか、どうしようかな・・・

私がいつも楽しみにしているコーシング。

先日久しぶりに参加してきました。

去年頃から考えていたのですが

沙羅と凜、そろそろレースから引退させようかな、と。

今、8歳の沙羅と7歳の凛。人間でいうと結構な歳なのよね。

以前より走りに切れがなくなってきたし

元々走ることに興味の無かった沙羅&凛。

そんな子達がいっぱい頑張ってくれたから

もういいかなぁ~って思うようになって。

今回のレースで「引退だ~~!」っと

そう意気込んで参加したのですが・・・・・・

「シニアクラス作るかも~」というスティパパの一言に

私の決心グラグラ~~coldsweats01

Dsc_0828s_2

楽しそうにゴールに走ってくる沙羅の姿に

再び私の決心グラグラ~~happy01

さて、どうしようかなぁ・・・・・・・

嬉しい言葉

すっかり涼しくなって

お散歩も街中を歩けるようになったこの頃。

時々出会う方々から

「久しぶりね、最近見かけないからどうしたのか

心配してたのよ」

「良かった~元気だったのね。具合悪いのかと思ってたの。」

と、声をかけられることが。

Dsc_0074ss

夏の間は地面が熱くて日中散歩できないから

私たちの姿を見かけることがなくなっていて。

そんな私たちのことを

密かに心配していてくださった方々がいらっしゃったようで

嬉しそうに声をかけてくださいます。

Dsc_0074s_2

ほとんどお話ししたことのない方々ですが

そんなふうに私たちを見ていてくれているのって

なんだかすごく嬉しいですね。

秋桜

秋らしい陽気になってきましたね~

R0012874s

安比奈公園の一角に秋桜の花壇。

せっかく美人に撮ろうと思ったのに

風が強くて凛の頭がボッサボサ~~happy01

R0012866s_2


朝晩もめっきり冷え込んできたので

そろそろ羽毛布団を出そうか、

それともパジャマを冬物にしようか思案中です。

雨の中で・・・

今日雨の中で市民体育祭が行われました。

朝6時、外は結構な雨rainrainが降っていたので

私は当然「中止だなぁ・・・」と思っていたのですが

回ってきた連絡では開催しますとのこと。

思わず「はぁ~っannoy!?」って思っちゃいました。

だって天気予報は雨のち曇り、しかもお昼頃まで降りそうだったのですよ。

でも決定したことだからと家を出ましたが

雨が止む気配なし。

かえって雨足は強くなる有様。

雨に濡れながらの競技に

参加する方もテンション下がり気味downdown

元々雨天順延とうたっていたのですから

みんなで今からでも中止にすれば良いのにね~と

ささやき合うも強気な大会執行部の方々達。

結局昼頃まで雨に降られ続け

思うように競技もできず

残念な感じの体育祭になってしまいまた。

色々準備してきてそれを中止するというのは

とても残念なことではありますが

上に立つ人には中断するという決断も必要だと思います。

今回はたまたま、けが人もなく体調を崩す人もなく

何とか無事に終えることができたけど

何かあったとき責任を問われるのは上の人でしょ。

だから今回は最初から中止という判断をして欲しかったですね。

楽しく体を動かしたのとは違った疲れの残った1日でした。

R0011038s_2

戻って来ちゃった

暴風雨をもたらした台風が過ぎ去って・・・・・・

さわやかなお天気~とはいかず

10月だというのに31度!

再びエアコン作動中~

お散歩も再び日陰を求めて車で公園へrvcardashdash
R0012853s

せっかく涼しくなってきたのにね。

夏復活!しちゃった?

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ