最近のトラックバック

« 嬉しい言葉 | トップページ | ばらしちゃいけない事 »

引退させるか、どうしようかな・・・

私がいつも楽しみにしているコーシング。

先日久しぶりに参加してきました。

去年頃から考えていたのですが

沙羅と凜、そろそろレースから引退させようかな、と。

今、8歳の沙羅と7歳の凛。人間でいうと結構な歳なのよね。

以前より走りに切れがなくなってきたし

元々走ることに興味の無かった沙羅&凛。

そんな子達がいっぱい頑張ってくれたから

もういいかなぁ~って思うようになって。

今回のレースで「引退だ~~!」っと

そう意気込んで参加したのですが・・・・・・

「シニアクラス作るかも~」というスティパパの一言に

私の決心グラグラ~~coldsweats01

Dsc_0828s_2

楽しそうにゴールに走ってくる沙羅の姿に

再び私の決心グラグラ~~happy01

さて、どうしようかなぁ・・・・・・・

« 嬉しい言葉 | トップページ | ばらしちゃいけない事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肝心な沙羅と凛はどう思ってるのかな~、犬は言葉が話せないからね。

ハッピーのパパさんへ

そうですよね~沙羅と凛はどう思っているんでしょう。
1度聞いてみたいですね。
いやがってはいないと思うのですが・・・・・・
あ~でも凛はあまり好きじゃないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/55990945

この記事へのトラックバック一覧です: 引退させるか、どうしようかな・・・:

« 嬉しい言葉 | トップページ | ばらしちゃいけない事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ