最近のトラックバック

« 秋桜 | トップページ | 引退させるか、どうしようかな・・・ »

嬉しい言葉

すっかり涼しくなって

お散歩も街中を歩けるようになったこの頃。

時々出会う方々から

「久しぶりね、最近見かけないからどうしたのか

心配してたのよ」

「良かった~元気だったのね。具合悪いのかと思ってたの。」

と、声をかけられることが。

Dsc_0074ss

夏の間は地面が熱くて日中散歩できないから

私たちの姿を見かけることがなくなっていて。

そんな私たちのことを

密かに心配していてくださった方々がいらっしゃったようで

嬉しそうに声をかけてくださいます。

Dsc_0074s_2

ほとんどお話ししたことのない方々ですが

そんなふうに私たちを見ていてくれているのって

なんだかすごく嬉しいですね。

« 秋桜 | トップページ | 引退させるか、どうしようかな・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

確かに夏の間って昼間はとても歩けませんからねー つい最近ですよ明るいうちに散歩へ行けるようになったのは。でも嬉しいですね そうやって見ていてくれるって。

ハッピーのパパさんへ

特に親しいわけでも無いけど
そんなふうに思っていてもらえるっていうのは嬉しいですよね~
雨の日なども1頭ずつ散歩に行くと
「もう1頭の子はどうしたの?」って聞かれることも。
そんなささやかなふれあいにホッとさせられます。

こんな優雅でかっこいいワンコ連れてたら目立ちますよ~happy01

うちは違う意味で目立ってそうですsweat01
犬ぞり&ガウガウですからcrying

べーママさんへ

優雅でかっこよくて目立つのは良いけど
それだけに凄く気を遣います。
時々天敵のワンコに出会ったときの
狂ったようなガウガウなんか見られちゃった日には
評判がた落ちですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/55913695

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい言葉:

« 秋桜 | トップページ | 引退させるか、どうしようかな・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ