最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

紅葉

近場で紅葉狩りmaple
R0013068s


R0013066s

すでに散り始めている木々もあってもう秋も終わりかな・・・

順番待ち

朝イチのお散歩はお父さんが連れて行ってくれるの。

でも1頭ずつで行くからいつもどっちかが待って無くちゃならないの。

今日は凛が先にお散歩に行ったから

私はいつもこうやって待ってるのよ。
R0013036s

お父さんまだかな~

               R0013039s_2

早く帰ってこないかな~

         R0013045s_4

あっ!帰ってきた~note

新東名と静岡グルメ

先日行った浜名湖への旅では

新東名をバビュ~ンっと走ってみましたrvcardashdash

R0013021s

街灯がほかの高速に比べて少ないので視界がスッキリ

路肩も広いですね。

トンネルもほかの道路より天井が高いようで

圧迫感がなくてイイ感じ。

走る車も少なくてとっても走りやすい~

浜松SA
R0013014s

これってピアノをイメージしてるのですね。

沙羅凛ドッグランで一休み
R0013017s

ここで浜松餃子をいただきました。
R0013018s

思っていたよりあっさりめ。

いくらでも食べられそうです。

駿河湾沼津SA
R0013025s_2

ここで食べたのはしらす丼と海鮮丼。
R0013028s
う~~ん美味しいです。

あと富士宮焼きそばも食べたけど

こっちはちょっと期待はずれでした。

ここのSAからの眺めはすばらしい~
R0013031s
さて、美味しいものも食べたし帰るとしましょうrvcardashdash

たま~にはこうやって日常から離れるのもいいものですね。

あっ!ウナギ食べ忘れた~~happy01

浜名湖へ

今年の夏はどこにもお出かけしなかったので

ストレス溜まってる旦那のために

ちょっとガス抜きをしないとってことで

浜名湖までお出かけしてきましたrvcardashdashdash

湖畔のお宿クッチェッタ
R0013004s_2


おいしいお食事
R0012945s


R0012952s_2

R0012951s_4


R0012982s_4

テーブルにあごをのせる沙羅
R0012987s
お行儀悪いよ?

早朝、朝焼けの浜名湖
R0012964s

湖畔をお散歩中太陽が昇ってきました。

思わず拝みたくなるようなありがた~い日の出sun
R0012970s

良い気分転換になったので

これからの忙しい年末

頑張って乗り切れそうですscissors

新東名を走って静岡グルメを堪能したお話は

また次って事で。

犬VS猫

「シャァァーーannoysign03フゥーーーannoysign03

「ガウガウッッannoysign03

「キャァァァッ~~sweat01sign03まてぇぇ~~sign03

何事かと思えるこれ↑

何でしょうか?

今日の散歩中の出来事なのですが

沙羅&凛dogVS野良猫catのバトルと巻き込まれた私の悲鳴です。

駐車場の片隅でバッタリ出会った犬と猫。

両者の距離はわずか1メートルほど。

当然見逃すわけもなく追いかけようとする沙羅凛を

当然止めに入る私ですが

運悪く傾斜地に立っていたため踏ん張れず

転倒し引きずられちゃいました。

あ~~恥ずかしいcoldsweats01

幸い草地だったため怪我はありませんでしたが

明日筋肉痛になるだろうなぁ・・・・・・

猫が素早く隙間に逃げ込んでくれたので

沙羅凛もそうそうに諦めてくれましたが

しばらくは興奮治まらない様子でした。

Dsc_0029s_4


いやいや、次なんてありませんからね。

ばらしちゃいけない事

11月も半ばになってきて

朝晩ずいぶんと冷え込んできましたね。

いつもの公園も少しずつ紅葉しはじめました。
R0012906s

もう少し赤くなるかしら?

穏やかな天気だけど11月とは思えない気温

23度ありますよ~

そんな昼下がりのお昼寝は・・・・

なんということぉ~~

こんな格好で寝てました~~
R0012896s_2

これが貴婦人と噂されてる我が子の真の姿です~happy01

R0012898s_5


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ