最近のトラックバック

« ばらしちゃいけない事 | トップページ | 浜名湖へ »

犬VS猫

「シャァァーーannoysign03フゥーーーannoysign03

「ガウガウッッannoysign03

「キャァァァッ~~sweat01sign03まてぇぇ~~sign03

何事かと思えるこれ↑

何でしょうか?

今日の散歩中の出来事なのですが

沙羅&凛dogVS野良猫catのバトルと巻き込まれた私の悲鳴です。

駐車場の片隅でバッタリ出会った犬と猫。

両者の距離はわずか1メートルほど。

当然見逃すわけもなく追いかけようとする沙羅凛を

当然止めに入る私ですが

運悪く傾斜地に立っていたため踏ん張れず

転倒し引きずられちゃいました。

あ~~恥ずかしいcoldsweats01

幸い草地だったため怪我はありませんでしたが

明日筋肉痛になるだろうなぁ・・・・・・

猫が素早く隙間に逃げ込んでくれたので

沙羅凛もそうそうに諦めてくれましたが

しばらくは興奮治まらない様子でした。

Dsc_0029s_4


いやいや、次なんてありませんからね。

« ばらしちゃいけない事 | トップページ | 浜名湖へ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

家でも有りますよ そう言う事 散歩時などしょっちゅうですよ。中型犬だから引っ張ると言っても私の方が力が強いから大丈夫ですがね、大型犬だとどうなるかなー。けど 転倒したとはいえ大きな怪我をしなくて良かったですね。

沙羅凛ちゃん、力ありそうですもんね~sign01
怪我がなくてなによりです。
でも... 筋肉痛... きますよ~(ーー;)
自分の身体を守ろうとして、一瞬だけど筋肉使いますからね~。
年齢とともに...^^;... この一瞬が辛くなる.....(>_<)

ハッピーのパパさんへ

今までもこんな事何度かありましたが
コートを着ていて良かったと思いました。
夏だったら腕とかあちこち傷だらけになってたでしょうからね。
2頭あわせると体重が60キロを超えるので
この力で引っ張られるとなかなか大変ですsweat01sweat01

きらさんへ

前に同じようなことがあったときは何日もつらい思いをしたので
今回も覚悟していたのですが
思っていたより筋肉痛ひどくならずホッとしています。
でもホントだんだんと転倒=骨折ということがあっても
おかしくない歳になってきたので
気をつけないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/56106105

この記事へのトラックバック一覧です: 犬VS猫:

« ばらしちゃいけない事 | トップページ | 浜名湖へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ