最近のトラックバック

« 浜名湖へ | トップページ | 順番待ち »

新東名と静岡グルメ

先日行った浜名湖への旅では

新東名をバビュ~ンっと走ってみましたrvcardashdash

R0013021s

街灯がほかの高速に比べて少ないので視界がスッキリ

路肩も広いですね。

トンネルもほかの道路より天井が高いようで

圧迫感がなくてイイ感じ。

走る車も少なくてとっても走りやすい~

浜松SA
R0013014s

これってピアノをイメージしてるのですね。

沙羅凛ドッグランで一休み
R0013017s

ここで浜松餃子をいただきました。
R0013018s

思っていたよりあっさりめ。

いくらでも食べられそうです。

駿河湾沼津SA
R0013025s_2

ここで食べたのはしらす丼と海鮮丼。
R0013028s
う~~ん美味しいです。

あと富士宮焼きそばも食べたけど

こっちはちょっと期待はずれでした。

ここのSAからの眺めはすばらしい~
R0013031s
さて、美味しいものも食べたし帰るとしましょうrvcardashdash

たま~にはこうやって日常から離れるのもいいものですね。

あっ!ウナギ食べ忘れた~~happy01

« 浜名湖へ | トップページ | 順番待ち »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

あらー 静岡SAは寄らなかったの ガンダムが見られたのに でも美味しいもの食べられて良かったですねー シラス丼と海鮮丼沼津ならではですからね。

ハッピーのパパさんへ

ガンダムがいたの?それってずっとそこにある物なのでしょうか。
今度行くチャンスがあったら寄ってみようっとnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/56147694

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名と静岡グルメ:

« 浜名湖へ | トップページ | 順番待ち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ