最近のトラックバック

« クリスマスイブ | トップページ | 新年 »

今年最後の日

大晦日です。

さて、今年もあと1日。

大晦日の日はいつも沙羅凛とランで遊ぶのが恒例行事。

今年は航空公園に行ったのですがなんと!

年末年始はランがお休み~coldsweats01

というとこで公園内の散策に切り替え。
R0013162s

芝の上で沙羅凛の可愛い写真撮りたかったのに

不機嫌そ~うに座ってるだけ。

なので勝手に吹き出し作ってみました。

R0013165s

R0013166s_3

R0013170s_2

こんなこと思っていたかどうかは定かではありませんhappy01

今年は私が自治会の役員になってしまったため

めちゃくちゃ忙しかった1年でした。

でもそのおかげで色々な人たちと関わり

良い経験させて貰いました。

家族もみな病気や怪我などせずに元気で過ごすことができ

良い1年だったと思います。

私のブログにもたくさんの方が訪問してくださいました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。

« クリスマスイブ | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自治会の役員ってやっぱり忙しいですよね・・・
私は来年それが回ってくるのです(^^;
また来年も沙羅ちゃん、凛ちゃんのかわいい様子を
楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎えください☆

くんきんさんへ

今年私は自治会の役員ということを言い訳にして
いろんな事手抜きしちゃってました。
だから2013年はくんきんさんのブログじっくりみて
美味しそうなレシピいっぱいあったから
チャレンジしてみようと思ってます。
来年もまたよろしくお願いしますね。
自治会のお仕事も頑張ってね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/56434320

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日:

« クリスマスイブ | トップページ | 新年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ