最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

引きこもっちゃいそう

ここ数日とても寒いです。

朝晩の散歩も覚悟して出て行かなければくじけそうです。

日の当たる窓辺にいるとポカポカとして気持ちいいのですけどね。

R0013147s

初雪です

10時頃 散歩に行こうとしたら外は雪snowでした。

レインコート着てお散歩です。

R0013197s

雪の日は一段と寒い{{ (>_<) }}

R0013206s


これはまだ降り始めなので地面はまだ白くありませんが

家に帰る頃にはもううっすらと。

それから1時間後の世界

R0013215s


そしてまた1時間後

R0013219s

この調子で降るとかなり積もりそうですね。

車とバイクで仕事に行った息子達。

無事に帰ってこられるかしら、心配です。

鏡開き

今日は鏡開きですね。

なので・・・

3時のおやつはお汁粉にしましょうnote

お正月の残りのお餅焼いてお茶と一緒に。

R0013189s_2

美味しゅうございました~~happy01




新年

   明けましておめでとうございます

R0013184s_6


朝一番の沙羅凛の散歩から始まった我が家のお正月。

また今年も沙羅凛を中心に1年が過ぎてゆくのでしょう。

朝からご馳走をいっぱい食べてしまいました。

年末からちょっと運動不足気味だった私。

久しぶりに体重計に乗って・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01sweat01

痩せなくちゃ・・・・・・って毎年言ってる気がするけど今年こそっhappy01




そんな私のブログですが

今年もよろしくお願いします~~<(_ _)>

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ